掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

818 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/05/26(Sun) 11:28
はい。約束通りに来ましたよ。はあ。今のFGOのマスターは昨日の疲れで瀕死
状態ですが…。

>>813
黒のライダー
人気投票は私の勝ちですか?やった。……でも、なぜ私が罰ゲームなのですか?
あなたは400字原稿用紙で3枚、反省文を書きなさい!

あ、ジーク君に告げ口するのはやめて!私の尊厳にかかわります!

>>814
「サーヴァントを助ける人間に鍛えてくれ 」ですか?それってマスターになりたいって事ですよね?
あなたは聖杯戦争に参加する決意はありますか?命がけなのですよ?
それで、私と黒のライダーのどちらを選びますか?

>>815
黒のランサー
お、お久しぶりです。やはりあなたはライダーと違って威厳と迫力がありますね(汗)。

私はここ出身のサーヴァントです。聖杯大戦を忘れていた……。忘れていました。申し訳ありません。
こことは平行世界のFGOという世界で世界の危機に関わる仕事をしていますので。
あちらの世界には、私の所属するカルデアにあなたもいますよ。もちろん、ライダーもですがポンコツです。

あなたが来た事でここも引き締まりますね。ライダーの暴走を止められるのはあなたしかいません!よろしくお願いします。

>>816
黒のライダー
汗っていますね?さすが、黒のランサー。串刺し公の異名はだてではありませんね。
あなたもこれで緩み切った心を引き締めてください。

私がクラスチェンジしてアーチャーになるのは、FGOの方だけですから!決して水着で海で
楽しんでいるのはあちらの私です!(冷や汗)


>>817
質問がきましたか。一度だけやってみたいゲームですか?
……うーん、悩みますねー。私が育ったフランスのドンレム村では子供のやる遊び
しかなかったですし。
FGOですね。私がマスターになってジーク君をレベル100まで育てて最強にする事です!これは楽しそう〜♪

またここを忘れるかもですが…なるべく気をつけます。もう800番台ですからね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)