掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

833 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/31(Fri) 20:01
こんばんわ!

>>823
なにおぅ!?ゲームとお菓子だとぉ?
ボクもほしい!それちょーだい!

<聖お菓子&聖ゲーム大戦勃発!!>

さぁいけランサー!敵はあいつだ!
あぁ待って待って!フツーの杭で刺したらお菓子とゲームが壊れ…
うわああああ、ボクのお菓子とゲームぅぅぅっ!

>>824
夜寝てて起きたときにビックリなんてしないだろ?
召喚なんて夢からの目ざめみたいなものさ!

あ、でも召喚された時代で全裸ファッションが流行ってたら
ジェネレーションギャップにちょっと驚くかもねー。
あと、時代がローランに追いついてなかったんだなーって。
知識としてはそういうのが流行りってわかっていても、倣うのはじょーしきてきに恥ずかしいよねぇ。

>>825
うわああああっ!?
ゴソゴソ…ないっ?ないっ!ないぃっ!?

    お、女の子になっちゃったー!?


……まぁいっか。
女の子になったらレディースデー使いほうだいだし。
女子会もできるね女子会!スイーツ食べながらコイバナとかするんでしょ!
ほら、みんな!ボクはレディなんだから、これからはちゃんとファーストするように!

>>826
ヒポグリフのぬいぐるみ?
それはヒポグリフの乗り手として捨て置けないぞ!ボクもほしい!
うーん、でも手持ちのお金は無いからどうしたらいいかなぁ…
ルーラーも貧乏そうだし、ランサーなんて貸してくれそうにないよね。

お、そうだ!城の中にお金を置いてた場所があったっけ!
ホムンクルスを作るための装置のお金だとか何とか言ってたけど、
同じ黒の陣営ならすこしくらいボクが拝借してもいいよねー!
よし、ちょっぴり借りてヒポグリフのぬいぐるみたっくさん買ってこよーっと!

>>827
いいよー。脱ぎ脱ぎ

…あ、今ボク女の子の身体だったっけ。
残念だけど無いものは見せられないなー。
ランサーとかモードレッドにでもお願いしなよ!

834 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/31(Fri) 20:02
>>828 ランサー
あーわかったわかった。
じゃあ王様ゲームの最初の王様役はランサーにゆずるよ。
ホントはくじで決めるから、ちょっとゲームのルールが違う気もするけどぉ…

はい、それじゃ何かお願いごと言っていいよ!
骨?骨がほしいの?骨ならもってるよー。
よし、投げるから取ってこーい!

>>829
えっ、今さら?
ボクは黒のライダー・アストルフォ!
最近身体が女の子になっちゃったけど、これでも心は立派な乙女さ!
身長は164cm!体重はヒミツ!スリーサイズは上から、71・59・73!
好きなポーズは右手を上げて右足一本で立って「いっくぞー!」って感じのポーズ!
えーっと、それからそれから…

もう>>800も越えたけど、がんばっていこうと思うので応援よろしくおねがいしまーす!

>>830
うわあっ、消えた!?

って、霊体化かな?
ふっふっふ……黒の陣営の頭脳を甘くみたな!
ボクは知ってるぞ!霊体化すると守る手段がないから無防備だってことを!
つまり今キミはすっ裸で町中をさまようフラレんぼみたいなもんだ!
よーし、ここはこの宝具で攻撃だ!ボクの笛を聞け!ラ・ブラック・ルナ!
パプー

>>831
それをマスターが望むなら当然さ!
ところで聖杯の中って何がはいってるの?
永遠に涌きでてくるジュースとかワインならうれしいなー。

でもみんなが争ってるのに意外と中身はショボかったりして。
限界までうすめたカルピスとか!去年より出来が悪いボジョレーヌーヴォーとか!
ルーラーのブロマイドとか入ってたらどーする?

>>832
あ、ボクは助手のナースをやるね!
えーっと、次の患者は…ドンレミ出身の聖女さんですね!
とにかく強くなりたいって?はい、それじゃ手術しまーす!

努力もなしに生まれ変わるってことがどんな痛みをともなうか、
身をもって知るがいいルーラー!ビビビビビ

案の定失敗して、ルーラーがアホの子になって胸もしぼんだ!
まぁ科学に犠牲はつきものだよねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)