掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

837 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/06/01(Sat) 01:19
ムジークに息子がいるのか?

>>830
逃げたか……。弱き者ほど吼えるものよ。
善い、キャスター。アーチャー。捨ておけ……今は狼藉者に構っている時間などない。
重要なのは聖杯大戦に勝利するということ。我らの大願を成就し果すということ。
それ以外のことは些事に過ぎぬ。強いてと言うなら、すべて終わった後で片付けてやろう。
願いさえ叶えられるならば、諸事はなべて小事である。

>>831
それがどうしたというのか?何か問題でもあるのか?
我が願いさえ叶えられるのなら、聖杯が何物であろうと関係はない。
もしも後に問題が出来するのであれば、それはそのときに考えればよいことだ。
先ずは願いを叶える。それ以外に優先するべきことも、配慮するべきこともない。

>>832
ひとつ、余は疲労を感じぬ。
ふたつ、余は強壮にして病とは無縁。
みっつ、余は既にして最強である。

よって、貴様の存在は無価値である。疾く失せよ、余の杭が貴様を貫く前にな。

>>833 ライダー

>うわああああ、ボクのお菓子とゲームぅぅぅっ!
ふむ。壊れたな。木っ端微塵、とはこのことか。貴様……そういうことは早く言うがいい。
まあ善い。嘆くことはない、ライダーよ。この程度のもの、すぐに代わりを用意できよう。
――ダーニック!この菓子と玩具と同じものを支度せよ!

なに。ない?ないのか。そうか。

ライダーよ、残念だが菓子と玩具は用意できぬ。
しかし、代わりにセレニケが貴様と存分に遊んで呉れるという。喜ぶがいい。

>よし、投げるから取ってこーい!
馬鹿者。魔術の触媒として骨が足らぬと言っている。
尤も、骨から雑兵を生み出すのは赤のアサシンの得手とするところであったがな。

……貴様の乗騎の幻獣が骨に飛びついていったぞ。

>>835 ルーラー

>でも、それでも吸血鬼とあなたを直接結びつける人はほとんどいませんよ?
そうか。ならば善い、何も問題はない。
余をあの俗な大衆小説の怪物と同一視するような不心得者は、みな杭の餌食としてくれよう。
天文台へ帰ろうとも、それだけは忘れるな……ルーラー。
そして、万一そのような者を目撃したときには、余の代わりに粛清の一撃を与えよ。
余が貴様に求めるものはそれだけだ。

>私が黒のランサーにビビッているですか?……冗談を言っては困りますね。
ほう。余を前にして、いささかも怯まぬと?さすがはオルレアンの乙女……と言うべきか。
構わぬ。貴様はルーラーとして、余の聖杯大戦をしかと見定めよ。
余が屍山血河を築き、幾万の杭を突き立て、屍の上に願いを叶えるところをな……。

>>836
余興としては悪くない。つい先日も、天文台では即興劇が催されたという。
余も演劇に関しては興味がある。余自らが役者となったことはないが……な。
大聖杯を手に入れる合間の、ほんの戯れよ。貴様の脚本をきかせてみせるがいい。
ただし――表題が吸血鬼云々――というものだった場合は許さぬ。

今宵はこれで終幕とする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)