掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

841 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/03(Mon) 21:36
こんばんわ!
今日は新月だから、ちょっとマジメなボクでお送りするぞ!

>>835 ルーラー
たるんでるのはボクじゃなくてキミじゃないか!
しばらく来ないわ、今も海で遊ぶことしか考えてないわ、
考えもたるんでるし、お腹もたるんでるぞ!
そんなので水着を着れると思うな!

というわけでルーラーには定期的な運動をオススメしよう!
ランサーによると、ボクの元のマスターが誰かと遊びたいそうだ!
あの人に相手してもらえば結構はげしい運動もできると思うよ、うん。

>>836
おっけー、ボクでよければ力になろう!
それでボクは何の役をすればいい?
一番得意なのは木になってじっとしてる役なんだけど…

それじゃアクション映画にならない?
じゃあボクの代わりにヒポグリフを貸してあげよう!
ヒポグリフは賢いから、ボクと違ってちゃんと言うこと聞くと思うよ!

>>837 ランサー
元のマスター?
それってボクと遊ぶんじゃなくボクが遊ばれるだけじゃん!
お菓子とゲームの代わりになってない!そんなんじゃ今日のボクはダマされないぞ!

あ、じゃあランサーが何かゲーム考えてよ!
バトルロイヤルとかデスマッチとか、そういう物騒じゃないやつ!
あと領地合戦とか何とかのやぼーとか、そういう頭を使うのじゃないやつ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)