掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

844 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/06/04(Tue) 19:09
インドに新たなる版図を拡げようぞ。ここを新たなるワラキアとする!

>>838
宝具(ノウブル・ファンタズム)とは、英霊が英霊である証左。英霊を構成する数多の逸話が形を取ったもの。
英霊は必ず逸話を、宝具を持っている。すなわち、宝具を持たぬ者は英霊にはなれぬ。
つまり、貴様のその質問自体が無為なものということだ。

とはいえ、貴様の質問の無意味さを論ったところでそれこそ無為。
もしも宝具がなくとも、余にはワラキアの英雄たる矜持が。名声が。力がある。
それさえあれば、聖杯大戦を勝ち抜くになんの不足もない!

>>839
ふむ……。余にとって、余以外の存在はなべて臣下。ないし敵である。
余に刃向かい、余の大願成就を阻止せんとする輩は、悉くこれを滅す。それだけよ。
貴様の想像する余のもっとも戦いたい相手が誰のことかは知らぬが、取り立てて優先順位はない。
ただ、余を貶めんとする輩。余の国土を蹂躙しようとする輩はすべて殺す。

戦いたくない相手は……敬虔な者と戦うのは躊躇われる。余もまた神の信徒であるがゆえ。
それと、幼な子も……な。

>>840
ライダー、呼ばれておるぞ。

>>841 ライダー

>あ、じゃあランサーが何かゲーム考えてよ!
遊戯か……。チェスなどダーニックとよく指したものだが、貴様には些か難しいか。
では、刺繍はどうだ?ここに道具も一式揃っている。
余もかつては戦場で衣服が破れた際など、こうしてよく手ずから繕っていたものである。
このハンカチに刺繍を施す。先に完成させた方が勝ちという戯れだ。
余に勝てるか?勝てれば褒美を遣わす。

>そしたらランサーは変態さんだね!
余を『ドラキュラ』『吸血鬼』『ドスケベ公』と呼称する者はすべて串刺しとする。
復唱せよ。
余は、ドスケベ公では、ない。
リピート!

>>843
好きにせよ。


本日はここまでである。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)