掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

847 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/06(Thu) 18:55
こんばんわ!
雨にも負けず風にも負けず丈夫な身体のヒポグリフ!
いや、雨だと飛びたくなさそうだけど。

>>843
よし、ボクが作ってあげよう!
鉄製?いやいや、鍛冶なんて出来ないから金色の折り紙だ!
折り折り……金色の鎧でーきた!

って、折り紙じゃ全身鎧にはならなかったね。
これじゃせいぜい股間を隠せるくらいかなぁ。
まぁでも、金隠しが金色なんて洒落がきいててオシャレじゃん!
はい、どーぞ!大事につかってね!

>>844 ランサー
余はドスケベ公、でわない!
余はドスケベ公、でわない!

…あれ、でわないって何?
でわない…でーわない…Dは無い?
いくら大きくてもDはないわー、って意味かな?
そうか、スケベでもほどよい大きさが好きってことだね!
それじゃランサーにとってルーラーは対象外ってことか…

>>845
下僕?見ようによっては、そう見えるのかな?
ボクは下僕とか奴隷より、結婚に近いと思うけどねー。
お互いに離れられない二人がいつでも苦楽をともにして、
心では繋がってるし身体だって繋がることもある…
そしてどちらかが死ぬまで関係が絶たれることはない!
下僕呼びより、人生の伴侶って呼んだほうがロマンチックだろ?

それともキミは、結婚と書いて奴隷契約と読む人かい?

>>846
良い子ってなんだ!
ボクは子供じゃないぞー!
ボクの大人な部分を見せてやる!
よーく見て…ビクッ!?

……な、なんかランサーに怒られる予感がした。
寝たフリしーとこ。ぐぅぐぅ、ぐぅすかぴー、zzz…ムニャムニャ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)