掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

853 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/06/10(Mon) 20:22
Apocryphaは1シーズン目しか観なくともよい。

>>845
余にマスターの下僕であるという意識はない。
余は王であり、マスターは臣下である。その関係は絶対に覆ることはない。
ダーニックもそれを心得ているからこそ、余を王と呼ぶのだ。
胸中どう思っているのかはさておいて……な。

ゆえに、貴様らに申し渡す。
余を下僕や使い魔などと思うな。それは王への許し難き僭越、侮辱である。
我が杭の断罪を受けたくなくば、口の利き方には気を付けることだ。

>>847 ライダー

>そうか、スケベでもほどよい大きさが好きってことだね!
ライダー……余はスケベではない、と言ったな?聞こえなかったのか?
持ち駒を喪うのは少なからぬ痛手ではあるが、貴様から先に滅ぼしても善いのだぞ。
重ねて命ずる。口の利き方に気を付けよ。

>……な、なんかランサーに怒られる予感がした。
遊びすぎである。猛省せよ。

>じゃあこの辺りで攻撃の相手になりそうなのはランサーかぁ…
ほう。
よく聞こえなかったが……なんだと?もう一度申してみよ、ライダー?
カンチョーとやらは知らぬが、余の杭は隙あらば即座に貴様の会陰を貫くぞ。
カンチョーとやらも似たようなものであろう。一度喰らってみるか?特に赦す。

>>848
そうか。ならば、余は人殺しをしておらぬゆえ許されるということになる。
余が殺すのは人ではない。余の民を凌辱し、余の国土を蹂躙せんとする鬼畜どもである。
鬼畜は人にあらず。ならば、殺戮するになんの呵責も要らぬであろう?

貴様はいずれか、人か?鬼畜か?
人ならば我が庇護の手中にて安らぐが善い。鬼畜ならば臓腑を撒いて死ね。

>>852
貴様は何を言っているのか。
一番見目好く、威力があり、驚異たるべき宝具はもはや決まっておろう?
そう。我が宝具『極刑王(カズィクル・ベイ)』こそが最強にして至高、究極の宝具。
その他のサーヴァント共の宝具など、余の杭の前には悉く色褪せて見えよう。

……なお、余のもう一つの宝具に関しては口に上らせることを厳に禁ず。
万一破ったときには……貴様は楽には殺さぬ。この世のありとあらゆる苦痛を受けることとなろう。


本日はこれにて終幕だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)