掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

859 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/19(Wed) 18:05
はーいはーい。
またサボってきてないやつがいると思いまーす。
いけないと思いまーす。

>>856
パソコンを宝具にしてどーやって戦うの?
町中でハダカ踊りしてるコラ画像を作って社会的に抹殺するの?
それとも写真の首の下からをまな板にすげ替える精神的攻撃とか?
どっちもルーラー特攻だね!

最近のすーぱーはっかーは、パソコンひとつで
まわりを凍りつかせたりだれかを炎上させたりスゴイよね!
ボクも万能パソコンほしいなー。

>>857
インドに遠征して何するの?
天竺にいってお経を持ちかえってくるのかい?
それならさんぞーほーし役はボクに任せてもらおう!
ほら、馬に乗れるし何か頭良さそうな本を持ってるしピッタリだろ?

ランサーは人を食べそうだから猪八戒かな?
ルーラーは時々顔がコワイから羅刹女だね!

>>858
なぜだか知らないけど好戦的だなー。
理由もなく人をたたいちゃいけません、って教わらなかったのかい?
ほら、キミのおかーさんもここで泣いてるぞ!

…(ほら、ランサー!)
…(>>858のおかーさんの真似して!)
…(ルーラーがいないから、髪の長いおかーさん役なんてランサーしか出来ないでしょ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)