掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

862 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/22(Sat) 18:33
こんにちわ!

>>860
あ、じゃあボクもいっしょに引きこもろーっと。
ちゃんと寝袋もってくるし、おジャマしないからいいでしょー?

でも地面に寝るのは床が冷たそうでヤだなぁ。
教会のイスで寝ると、寝返りうったら落ちて痛そうだし…

よし、じゃあ取引だ!
ルーラーに引きこもりがいるって告げ口しないかわりに、
ボクにベッドは譲ること!そのかわり寝袋は貸してあげよう!
ふふふっ……そっちにとっても悪い取引じゃないだろう?

>>861
この近くでバイオテロだって?
うわっ、コワイなー。ちゃんと戸締りしとこー。

犯人は黒の…らいだー……?もしかして黒の陣営のアイツ!?
味方にそんな危ないヤツがいるなんて信じられない!
今度会ったらぶっとばしてやる!

真名はあす…とるふぉ……?
しゃるるまーにゅのおともだちに、そんな名前のヤツいたなぁ。
誇り高きシャルルマーニュ十二勇士の勇名をけがすなんて許せない!
ローランともども今度会ったときにぶっとばしてやる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)