掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

880 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/07(Sun) 16:45
こんにちわ!
今日は七夕だよ七夕!
ボクもジークに会えるように短冊飾るんだー。

>>875
えー、マスターになるのはイヤなの〜?
せめてサーヴァントガチャくらいやっていきなよー?
運が良ければボクみたいな可愛〜いサーヴァントと契約できるかもよ?

まぁそれでも引退したいならしょーがないねー。
いろいろ向き不向きがあるから、ボクはキミの決断を止めはしない。
ランサー、この人マスターやめるってよ。

…うわ、ランサーの圧がスゴいなー。
進むも地獄、やめるも地獄だね。

>>876
しゅぎょー?メンド臭いなぁ…
それじゃ暑いし、滝にあたる修行をしようじゃないか!
よいしょ、水着に着替えて…わー、まだ水が冷た〜い!滝の勢いスゴっ!
こんなのに当たってたら水着のブラが取れちゃうからや〜めよ。

滝はやめて、海で泳ぐ修行でもしよっか。
じゃあ日焼けしないように、身体にオイル塗って〜?
…あ、オイル塗ってるときに変なトコ触っちゃダメだからね!

>>877-878 ランサー
ストーカーのせいで、自分の城に一度も行ったことがない…?

そうか、せっかく自分ん家ではゆっくりしたいのに
ストーカーに見られてるとおちおちお昼寝もしてられないもんねー。
ぷらいばしーは大事だよね、うんうん。

でもずっと外のお家にいると親御さんも心配するよ?
インドとか行ってる暇があるなら、たまには実家に帰ってあげなさい!

>>879
轢かれたことないから分かんないなぁ。
けど、当たったトコがアザとかで残るかもしれないか。
これから夏の時期で露出が増えるかもしれないから、平気じゃないかも。
痛いのはあんまり好きじゃないし。

ルーラーはやっぱり堅物だし平気なのかなー。
逆に当たった車の方が壊れちゃうかもね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)