掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

883 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/07/09(Tue) 05:28
取りあえず、生存報告です。

>>882
これは通報しておきました。やはりここは低空飛行が必要なようですね。
こうした超暇人のおばかさんが来ますから。
他人を差別して皆殺しですって?そんな出来もしない事を言っていきがる
あなたの卑しい心性を疑いますね。あなたこそ、真正のパラノイアです。
これも善行ですよ、名無しのお馬鹿さん?


せっかく久しぶりに来たら荒らされていました。
こういう匿名でしか強がれない差別主義者は実際は惨めな生活を送っているのでしょう。
あなたを主はお認めにはなりません。天の門は閉ざされています。
煉獄の炎に焼かれなさい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)