掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

888 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/10(Wed) 17:41
いえ〜い>>888だぞ!ピースピース!


およ?
ルーラーがなんか怒ってて、
ランサーがめずらしくおろおろフォローしてて、
どこかに消えちゃった人がいて、ボクを慰める声もする…?

……ボクまたなんかやっちゃいました?

>>881
嫌いな人はこれといっていないな!
でも世界は広いから、ボクが嫌いなサーヴァントもどこかにいるかもねぇ。
うるんだ瞳で訴えかけてくる系のサーヴァントは、嫌いってゆうか苦手かな?
目を見たら、もう攻撃とか出来ないじゃん!ってゆう。

もし雨の中ダンボール箱に捨てられて
にゃーにゃー鳴いてる猫のサーヴァントとかいたらイヤだなぁ。

>>883 ルーラー
何をそんなに怒ってるんだい?
なんかボクが関わってそうな感じだけど…

あ、さてはお風呂上がりで誰かに裸でも見られたか!?
キミだって、ヒトのを見たんだからこれでおあいこじゃん!
お風呂上がりを見ていいのは、見られてもいい覚悟がある者だけだゾ!

ほらほら、機嫌なおしなよー。
ボクががんばって編んだジークのぬいぐるみ、あげるからさー。

>>884
サイコパスって診断でわかるやつでしょ?
夫のお葬式で会った人に一目惚れしてその日に息子を殺しました、理由はなんでしょー?みたいな。
ここにそんな危ないやつがいるなら、サイコパス診断してみようじゃないか!
じゃあ、「大事な人が、会えなくなるくらいどこか遠くに行きそうな時どうする?」

〇「魂だけになっても会いに行く」を選んだキミ!
・・・見事にサイコパスだぞ!

〇「杭を打って、とりあえず動けなくする」を選んだキミ!
・・・ランサー寄りのサイコパスだ!

〇「どこにいても心は繋がっていると信じて、がんばって生きる」を選んだキミ!
・・・キミはちょーぜつ健気で可愛い愛され系サーヴァントに違いない!

889 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/10(Wed) 17:42
>>885 ランサー
おー、なんだか子供(ルーラー)をあやすお父さんみたいだねー。
これがパパとしての活動、略してパパ活ってやつ?
その優しさをルーラー以外にも、ボクや>>875に見せてくれるといいんだけど…

ところで赤の陣営の人がやってきたらどうするのさ?
ボクはいいけど、血の気が多いやつは平和にできるのかなぁ。
ほら、モードレッドとか赤のバーサーカーとか話の通じなそうなやつもいるじゃん?

>>886
う〜〜〜ん…………なんか硬そう?

胸が大きい小さいとか、大した問題じゃない!
付いてる付いてないなんて、好きになるときは関係ないだろ?
そんなことより心が通じあうかどうかのほうがずっと大切さ!

ルーラーはもうちょっと心のおっぱいを柔らかくしたほうがいいね!
ルーラーの器になったあの子のほうがずっと魅力的だったぞ!

>>887
身体が強くなるだけじゃなー。
みんな宝具とか持ってるし難しいんじゃない?

キミが身体のなかで自信のある所はないの?
眼力がスゴイなら目からビームを出せるかもしれないし、
声がすごく大きいなら口からビームを出せるかもしれないよね!
キミの自慢の宝具を見せてみろ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)