掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

894 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/15(Mon) 18:21
海の日なのにわりと寒くない?
海入れな〜い!日が出てないから「オイル塗って?」ってできな〜い!

>>890
その人、美味しいご飯を作ることで有名なサーヴァントだっけ?
腕のいい料理人さんが偉くて強いのは当たり前じゃないか!
ワン〇ースだって沈黙の〇艦だって、コックさんが強いだろう?

あ、ちなみにボクも時々は料理するからね?
理性は死すとも味覚は死せず!
××料理人みたいなことにはならないから、
ボクにごちそうしてほしい人はいつでもリクエストしてね!

>>891 ランサー
えー、じゃあ生意気なやつとはケンカするの?
モード…赤のセイバーとか悪いやつじゃなさそうなんだけどなぁ。
ヤンキーっぽいし、いいやつでもなさそうだけど。

じゃあキミのひがんのじょーじの邪魔しないならいいんだね?
よし、赤のサーヴァントが来ることがあればボクが交渉人をつとめよう!
ランサーを邪魔しないなら可愛いボクと仲良くなれるぞ、って言えばきっと大丈夫!

>>892
それはマスターかサーヴァントどっちに?

マスター的には、言うこと聞かないバーサーカーはめんどーなのかなぁ。
ボクらの大戦でも、強すぎて呼ばれる前にクビになったバーサーカーがいるらしいし…
でも手のかかる子ほどカワイイとも言うから、不人気ってことはないよね!

サーヴァント的には、言葉が通じないバーサーカーになるのはイヤかもね。
あと、なにかと上半身だか下半身だか脱いだりするやつが多くてボク的にNG!
可愛いバーサーカー化が出来るんならボク的にはOKだ!

>>893
ふーん、どこか遠い国の街?
地図を見て思いをはせるのもいいけど、せっかくだし行ってみようよ!
ボクがこのマップでコース考えてあげるから、デートしよデート!

それじゃ、まずはこのショッピングモールとかえいどりあん?でお買い物してー
お腹がすいてきたら、ここの中華料理店かラーメン屋さんでランチかな?
そんで『わくわくざぶーん』で泳いでー、公園とか教会とかぶらぶらしてー
夜はこの冬木大橋ってとこで夜景を見て、お泊りはハイアットホテルで……ふふふっ♪

よーし決まったね!それじゃいつにする?今週末にする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)