掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

899 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:22
こんばんわ!

>>897
お掃除が大好きってこと?
うーん…ホウキを使うのも得意かい?
それなら、セイバーとかランサーなんて似合うと思うな。
それに旗でビシバシ攻撃するやつもいるから、ルーラーでもいけそう。
それにお掃除ロボットに乗れれば、ボクと同じライダーになれるぞ!

まぁクラスなんてただの飾りみたいなもんだし、
好きなクラスになればいいんじゃない?

>>898
ちょっとーっ!なんでお風呂の扉が開かないのさー!
おーい誰かー!開けてー助けてーっ!
可愛いアストルフォくんがお風呂でふやけてシワシワになっちゃうよー!?


ハァ…こんな時間にお風呂に入る人もいないか。
そのうちルーラーか誰かが入りにくるだろうから、
ボクはそれまで湯船の外で寝て待ってよーっと。
まだサウナの中に閉じこめられなくてよかったね、うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)