掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

901 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:39
あ、忘れてた。
キリがいいし、>>900はボクがもらっちゃおー。
いえーい、ピースピース!

902 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:48
ってボクの>>900ぅーっ!?

>>900
ヒトのものを取っちゃいけないって、おかーさんから教わらなかったのか!?
サーヴァントの楽しみを奪うのが、マスターとしてあるべき姿なのか!
ボクの>>900を奪った罪は重いぞ!
とりあえずボクはアイスなんか買ってきてやるもんか!

>>900の代わりに、かき氷を持ってきてくれるまで
ボクはお風呂を占拠してやるんだからね!
ふっふっふ、この暑い中で外から帰ってきてシャワーを浴びれないのは辛いだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)