掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

902 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:48
ってボクの>>900ぅーっ!?

>>900
ヒトのものを取っちゃいけないって、おかーさんから教わらなかったのか!?
サーヴァントの楽しみを奪うのが、マスターとしてあるべき姿なのか!
ボクの>>900を奪った罪は重いぞ!
とりあえずボクはアイスなんか買ってきてやるもんか!

>>900の代わりに、かき氷を持ってきてくれるまで
ボクはお風呂を占拠してやるんだからね!
ふっふっふ、この暑い中で外から帰ってきてシャワーを浴びれないのは辛いだろ?

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:50
いえーい、ピースピース!www

おめでとうございます

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 00:48
某5歳児「あぁっ!ここに女物着てるオカマ(ライダーの事)がいる!よーしイタズラしちゃうゾ!」

グサッ!(ライダーにカンチョーする某5歳児)

905 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/07/22(Mon) 22:45
ご無沙汰しております。ふと、気づいたらもう900越えですか?早いですね。
もうすぐ、ここともお別れですかあ。(遠い目)
あ、最近はサボってばかりな私ですが、色々と忙しかったのですよ?
今のマスターとFGOのイベント続きで大忙しです。今のイベントでは、何とこの私が
水着姿のアーチャーに!思わず、きゃっほう〜♪と叫んでしまいそうです。

さて。

>>885
黒のランサー
ご忠告ありがとうございます。さすがはトランシルバニアの王ですね。
私の短慮を諌めてくださって。
あれは、ここの黒のライダーをひどく侮辱したものでしたので。それで
私に挑戦的でしたので。つい…。
主に仕える者として、まだまだ修行が足りませんね、私は。自戒しておきます。
まあ、ご覧のように私は聖女などではないのです。

>>888-889
黒のライダー
私が怒ったのは…あなたのためです。と言いますか、天に唾する者に怒りを覚えたのです。
あなたはそのままでいいのです。安心なさい。
あと、私で茶化すのは……止めましょうね?(顔がオルタ入っている)

>>890
英霊エミヤは確かに偉人ではありませんよ。彼は抑止の守護者です。
世の理を正すために、世界が召喚した借り物の英霊です。それにエミヤが
選ばれたに過ぎません。

>>891
黒のランサー
相変わらずに威厳がありますね。流石、黒の陣営のリーダー格です。
今のうちのFGOのカルデアではあなたも戦力の1人です。私は防御担当ですが。
あ、黒のライダーは格下ですので、二軍落ちしています。カルデアの食堂でパフェを
よく食べてますよ?

>>892
バーサーカーは今のFGOのマスターもあまり使いませんね。やはり攻撃力が高くても、受ける
ダメージが多ければ使いにくいでしょう。その点では、エクストラクラスの私、ルーラーやアヴェンジャー、
フォリナーのクラスはよく使われていますね。

>>893
冬木市は本来の私には関係ないのですが、FGOの世界で最初に行った所らしいです。
マスターに聞きました。その時は私はまだ未召喚でしたので。

>>894
黒のライダー
もう少し我慢すれば、暑くなるようですよ?

>>895
FGOでは今は水着祭りですよ?私の妹のオルタが張り切っています。
もちろん、私もです。あとは、女王メイヴや牛若丸、茨木童子などですね。

>>896
黒のライダー
FGOの世界では私も水着姿ですが…。こちらでは、無理です。世界観が違いますから!

>>897
バケツと雑巾で戦うサーヴァントですか?
……まあ、何でも武器にしていた「Zero」のバーサーカーがいましたが。
魔力で強化しても苦戦は免れないでしょう。…って、私をからかってます?!

>>898
英雄になれなかった偏屈さんは、アストルフォにも負けるでしょう。

>>899
黒のライダー
……やはり、あなたはおばかさんです。(笑)

>>900
そういうのは、黒のライダーが得意ですね。(苦笑)

>>901-902
黒のライダー
もう、あなたは…。肝心な所でこけますね。あなたらしいですが…。

>>904
某5歳児ですか?……クレ○ン○○ちゃんは最強の5歳児ですね。黒のライダーよりも
強いとは。将来が楽しみです。きっと、英霊の座に……?


久しぶりに来てみましたが、私もあと何回来られるでしょうか。



906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 00:28
俺の「エク スイカ リバー」を舐めてもらっては困る

スイカ味だぞ

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 13:38
姉を名乗る不審者

908 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/23(Tue) 19:09
そろそろ梅雨明け?
よーし、みんなで海へゴー!

>>903
あー、なんだそれバカにしてー!
ちょっと気づかなかっただけじゃん!

ボクは腐ってもシャルルマーニュ十二勇士だ!
ケンカを売られたなら買うぞ!
それじゃ今度は誰が>>1000を取れるかで勝負だ!
>>1000を取った人は、この大戦の勝者ってことで聖杯をもらえまーす。
ふっふっふ…>>990くらいからずっと待機してれば、ボクの勝ちはゆるがないぞ!

>>904
あっ……


あれ?なんか走馬灯が見えた…
う〜痛いよぉ…ねぇルーラー、お尻から血でてない?
ちょっと診てってば〜。

もー、後ろからカンチョーは卑怯だぞ!
それが子どものやることか!イタズラなんて言葉じゃすまないぞ!
大人を怒らせたらどうなるか、ボクが教えてやるー!
くらえ、カンチョー返しだ!さらにおちんちんもみもみー!てりゃー!

>>905 ルーラー
さすがのボクでも五歳児に負けるわけないだろ?
カンチョーと急所攻撃で引き分けにもちこんでやったさ!

ってゆうか、なんでボクばっかり痛い目にあってるんだ?
>>882だってボクを攻撃する内容だったみたいだしさー。
同じサーヴァントなのに不公平だぞ!

…あ、そうだ。
ほらルーラー、イベントとかで疲れてるでしょ?
水着姿のままでいいから、この椅子に座ってごらんよ!うっしっし……♪

>>906
ペロッ、これは……!?

…ペロペロペロペロペロペロ


なんだ、ただのスイカバーじゃん!
これじゃぜんぜん宝具っぽくなくない?
本物の宝具っていうのはこーゆーのを言うんだぞ!
さぁルーラー、その胸にある重たい無駄スイカを見せてやれ!

>>907
ルーラーをバカにするなら許さないぞ!
あいつは自分を聖女だと思いこんでる精神異じょ…
じゃなくて、一応あれでもサーヴァントだからね!

でも時々お姉ちゃんぶりたがるよねー。
ジークにも年長者っぽくふるまってお節介してたし。
でもルーラーには女子力というか姉力がまだまだ足りてないな!

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/24(Wed) 00:09
この世界なにが起こるか分からない


だから怖い

910 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/28(Sun) 21:12
土曜は牛の日?
じゃあステーキを食べる日だねー♪

>>909
怖いかなー?
でもそっちのほうが楽しくない?
歩いてたら落とし穴に引っかかるかもしれないけど、
落とし穴に500円玉が落ちてるかもよー?

まぁ人それぞれの考えがあるからね!
でも怖いなら、ボクがそばで楽しいこと考えてあげよう!
だからサーヴァントが欲しくなったときは遠慮せずボクを呼んでね!

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 03:44
実際うなぎに限らず牛を食べる風習のあるとこもあったり
そこですき屋や吉野家はこのシーズンになると
うなぎと牛丼を合わせた珍メニューうな牛を出してくる

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 18:23
勉強と聖杯戦争を両立しようと思う

913 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/30(Tue) 17:46
あっついねー。
もういつも水着で過ごしたいよねー。

>>911
ふーん、お肉とお魚いっしょだなんて食べあわせ悪そう。
ウナギはウナギだけで食べたいよねー。
元イングランド王子のボクとしては、ウナギといえばウナギゼリー!
お手軽に食べれるし、精もついて元気になるし、是非みんなに食べてほしいなー。

ってわけで、作ってきましたウナギゼリー!
いっぱい作ってきたから、どんどんおかわりしてね!
そーだ、「あ〜ん♪」してあげようか「あ〜ん」?

あ、ボクの分は残さなくてもだいじょーぶだよ?
食べるならもっと美味しいものがいいからね!

>>912
おー、偉い偉い!
撫で撫でしてあげよう、なでなで!

あれ、でも学校ってもう夏休みじゃなかったっけ?
…なーんだ、授業がないから勉強なんてしなくていいんじゃん!
学校がお休みなのに、それは両立って言わないぞ!
それじゃ勉強の代わりに自由研究やろう自由研究!
ルーラーのアホ面を記録した絵日記を描くのと聖杯戦争を両立させるのはどうだい?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 23:19
マスターの命令だ!夏休みの宿題を代わりにやれ!

915 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/08/01(Thu) 01:15
この地で行われた聖杯大戦も、もうじき終焉か。
余は終盤も終盤での参戦であったが、これはこれで感慨深いものよ。

>>892
バーサーカーのクラスは脆弱なサーヴァントを理性を剥奪する代わりに強化するのが趣旨である。
意思の疎通は困難になるし、魔力の消費も激しくなる。賢明な魔術師は選ぶまいな。
我が陣営の黒のバーサーカーなどは、扱いの容易な稀有な駒と言えよう。
……なに?吸血鬼であることを受け入れた、バーサーカーの余が見たい、と?

貴様……どうやら命は要らぬらしいな……!

>>893
ふむ……。そうか。
今とは違う未来において、その地で聖杯戦争が開催される場所であるということは知っている。
余はその地に赴くことはなかろう。ガイドブックとやらは他の者に与えるが善い。
今はこのトゥリファスが余の領地である。領主とは軽々に領地を離れぬものだ。

>>894 ライダー

>えー、じゃあ生意気なやつとはケンカするの?
喧嘩ではない。粛清である。
叛意のある者を野放しにしてはおけぬ。それは王として当然の仕儀であろう。
貴様のような者を野放しにしていた、シャルルマーニュとやらの胆力は恐るべきものよ。

とはいえ、貴様の言う通り余の悲願成就の邪魔をせず、大人しくしているならば余も敢えて手は出さぬ。
ライダー、任せた。見事赤のセイバーを説得してくるがいい。
成らぬ場合は殺せ。わかっていような。

>>895
今は夏も盛り。サーヴァントとて水場に戯れもしよう。
余に興味はないが、そういった姿を写真に撮ること程度は皆、許すのではないか。
尤も、このトゥリファスにおいてはそのようなことをしている余裕も時間もないがな。
聖杯大戦に勝利すること、それはすべてに優先する。遊ぶのは勝ってからだ。
善いな?ならば、余のために粉骨砕身するがいい。

>>896 ライダー

>次に来るとき水着を着るように!
そも、余は水着を持っておらぬ。
ダーニックよ、余の水着を用意せよ。大願成就の暁には着用してくれよう。
……なに、やめろ?王の威厳が保たれない?ふむ……そうか。

>>897
クリーナー、などはどうか。
七騎のクラスにそんなクラスはない?ならばエクストラクラスで善かろう。
ランチャーなどというクラスさえまかり通っておるのだ。貴様がクラスを独自に考えようとも構わぬであろう。
尤も、そもそも貴様はサーヴァントなのか?というところから疑問ではあるが。

>>900
ダーニック。この者にアイスを下賜するが善い。
……持ち合わせがない?そうか。このミレニア城塞にはアイスの備蓄はない……か。
ならば、ならばよ。キャスター、貴様のカバラ秘術でアイスを錬成せよ。……それも無理か?
アーチャーはどうか。多数の英雄を指導したその英知で、アイスを用立てよ。……駄目か。

カウレス「買ってくればいいんだろ……」

うむ。

916 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/08/01(Thu) 01:15
>>901-902 ライダー

>いえーい、ピースピース!
>ってボクの>>900ぅーっ!?
笑うぞ。

>>905 ルーラー

>私の短慮を諌めてくださって。
余はこのスレの王である。王が臣下を諫めるのは当然の仕儀であろう。
貴様の気持ちは分かるが、挑発に乗ってはそれこそ思う壺というものだ。まずは深呼吸せよ。
例のホムンクルスめも、貴様が激昂するところを見て喜びはすまい。

確かに、聖女ではないのやも知れぬ。だが貴様は英霊である。
英霊とは選ばれし者。衆生の指針となるべき存在。民を導く存在に他ならぬ。
貴様の行動は、常に何者かに見られ規範とされているのだ。それを忘れるな。

>相変わらずに威厳がありますね。流石、黒の陣営のリーダー格です。
リーダー格ではない。リーダーだ。
余の他に、黒の陣営で王たりうる者などいようものか?いやない。
貴様もそれを肝に銘じておくが善い。

>>906
約束された甘味の剣……とでも当て字すれば善いのか?


>>909
その通りだ。
よもや、余も死後に吸血鬼などという不愉快極まりない属性を与えられるとは思わなかった。
お陰で民のため、領地のために戦った余の尊厳は地に墜ちた。
これを雪ぎ、竜公(ドラクル)の名を再び神の威光に満ちたものにするのが余の望みである。
この大願の前には、万象は悉く些事に過ぎぬ。

>>912
愚か者。まずは聖杯大戦に勝利することが最優先であろう。勉強など後にせよ。
……とはいえ、だ……研鑽を怠れば魔術師としての伸び代は失われ、才能は凡庸に落ちる。
弛まぬ努力こそが大願成就への最短の道か……となれば、勉学も疎かにはできぬ。
善い。勉学と聖杯大戦の両立を許す。どちらも遺漏なく為遂げてみせるがいい。

>>914
ふむ。ダーニック、やってやれ。
そんな時間はない?そうか。ならば、ユグドミレニアの他の者にやらせるとしよう。

……。
……。

カウレス「わかったよ!やればいいんだろ、やれば!」

うむ。


本日はここまでとする。

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/01(Thu) 23:43
聖杯の中身を飲み干したい。。。

918 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/08/04(Sun) 19:30
OBON?
トレイに先祖の霊が宿るって?

>>914
えー、ちゃんと自分でやったほうがいいんじゃないのー?
まぁボクはサーヴァントだし、やれって言うならやるけどさぁ。
じゃあ国語と歴史と自由研究はボクがするから、残りは自分でやりなよ?

え〜っと、国語の読書感想文は赤のキャスターにお願いしてこよーっと。
世界史はルーラーだね!百年戦争から魔女狩りまで、フランス史はよく知ってるでしょ!
日本史は赤のマスターだけど…なんかお願いしにいくのコワイなぁ。
自由研究は何する〜?みんなだいたい朝顔成長日記とかだよねぇ?
あ、じゃあ黒のランサーに任せて、おヒゲの成長日記つけてもらおう!

>>915 ランサー
え、水着もってないの!?
王様なのに水着がないって、海で何するのさ!
しょーがないなー、ボクがおーさまのいげんがたもたれる水着を選んであげる!

「おーさま」っていうと、やっぱり堂々としてる感じかな?
ボクの中での「おーさま」はおバカな感じなんだけどなー。

はい!ってことでV字マンキニ水着を選んできたよー!
これを着て堂々としてれば、おーさまっぽくない?

>>917
聖杯って何が入ってるの?
キリストってゆうと水をぶどう酒にする人だから、
中身はワインなのかなぁ?

ワインならボクが選んであげよう!
それじゃイルレギー産のソーヴィニヨンなんてどうだい?
かのロンスヴァルの地で育まれたブドウはボクらシャルルマーニュ十二勇士の血を吸って
赤ワインが血のように濃く赤く染まり、高い栄養価をもつのが特徴だ!

……あ、ウソウソ!べつに血は吸ってないからねー。

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/04(Sun) 19:33
大変だ!自販機にお金入れてボタン押したのにジュースが出て来ないぞ


許せない、宝具でコイツを破壊してくれ!

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/07(Wed) 22:38
夏休み中も聖杯戦争なんかやってんの!?

921 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/08/08(Thu) 18:18
やっほー!
水着がまぶしいアストルフォは召喚された?

>>919
ちょっと待ったー!
アイツもけっこう気難しいとこはあるけど、
ボクには当たりでもう一本くれたりする優しいやつなんだ!
ここは、黒のランサーに赤のセイバーとの交渉役を任せられる、
天才ネゴシエーターの黒のライダーに任せてよ!

よし自販機、腹をわって話し合おうじゃないか!
むむっ…!?
<スキル:理性蒸発(直感)>

ゴソゴソ……おーっ、底の隙間に100円玉見っーけ!
交渉の結果、ちゃんとお金を取り戻せたよ!
それじゃ今回の報酬として、この100円玉はもらっとくね!

>>920
ねー?こんな暑いのにやってられないよね?
じゃあ10月までは聖杯戦争はお休みってことにしよう!
ボクは水着バーサーカー枠で召喚されて、夏の狂乱を掻き立てるぞ!
文句なら、先にきゃっほ〜とかはしゃいでたルーラーに言ってね!

問題は海にいくか、山にいくか…だね。
もうすぐクラゲが多くなるらしいし、山で水遊びかなー?

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/08(Thu) 23:03
魔術使える人なんて本当にいるのかな?

君たち、僕を騙してるんじゃないの?魔術師とか英雄とかさ!

923 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/08/14(Wed) 18:39
オボンにも関わらずアストルフォ!
いや、最近サボり気味だからねぇ。

>>922
よし、それじゃボクが魔法を見せてあげよう!
今からキミに、ボクに惚れちゃう魔法をかけるからね!
じゃあボクの目をじっと見てて。
……あなたはだんだんアストルフォのことが好きにな〜る、好きにな〜る

どう?好きになった?なってない?
そっかー、魔法がかかりにくい体質かー。
ちくしょー、ボクが水着姿で現界してたらなー。
はい、それじゃあルーラーに任せる!

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/15(Thu) 20:48
聖杯ジュース、聖杯アイス、聖杯かき氷、聖杯パスタ

925 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/08/18(Sun) 18:22
こんばんわ!
もう夏も終わりだねー。
ひと夏の恋とかなんか思い出はあった?

>>924
なんでパスタなの!?
そこは焼きソバでしょ!海の家といえば焼きソバ!

…あれ、海の家は関係ない?
みんなで海に行ったら聖杯で何食べるかって話じゃないの?
あー、クラゲも出るし、もう海水浴シーズンも終わっちゃったかぁ。
せっかくだし、みんなで海入りにいきたかったねー。

あ!でも聖杯で南国リゾートを出せば、いつでも海で遊べるね!
もうこうなったら聖杯をかけてビーチフラッグで勝負だ!

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 18:42
夏休みを終わらせないためにも、学校で聖杯戦争をして建物を壊してしまうか

927 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/08/20(Tue) 20:37
こんばんわ!
お天気悪いねー。

>>926
ざんねんでした!ボク知ってるもんね!
聖杯戦争で建物とかに被害がでたら、誰かがすぐ直すんでしょ?
きっと魔法協会とかの人が一日で直すよ一日で!

どうせ、夏休みの宿題が終わってなくて
先生に怒られるから学校に行きたくない、とかでしょ?
しょーがない、ボクがキミの宿題を手伝ってあげるよ!
ボクだって腐っても王子だぞ!一般教養はまかせてー!

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 01:00
まあ脱げよ。暑いだろ

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 23:50
対国宝具

930 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/08/24(Sat) 08:15
待っても二人とも来ないなぁ…
あいつらいつまで夏休み気分なんだ!

>>928
あ、そう?それじゃ失礼して…ヌギヌギ

……ハッ!
なにしれっと脱がそうとしてるのさ!?
ボクは家の中じゃ裸でいられるけど、外じゃ脱がないの!
まったくもう!ボクをローランみたいな扱いして、失礼しちゃうなー!

でも暑いからマントとブーツくらい脱いでもいいよね?
手袋もいっか。最悪スカートはいてたら下着も…

>>929
赤のランサーの宝具だっけ?
国を相手にする宝具なんてスケールおっきぃよねー。

あ、でも最近もそういう宝具使う人でてきたんだって?
なんかよくわからないけど
ヘンタイさんばっかりいる
国を
ぶっ壊す!だっけ?

ボクもそんな強い武器ほしいなー。
ねー、るらえも〜ん!強い宝具ちょ〜だ〜い!

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/24(Sat) 16:41
相手の宝具を盗んでいく泥棒(シーフ)っていうクラスがあってもいいじゃない

932 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/08/27(Tue) 18:18
こんばんわ!
残暑おみまいもーしあげます!

…わーい、ちゃんと言えたー。

>>931
宝具って魔力を使ってるんでしょ?
相手から宝具を奪っても使えないんじゃないの?
あ、でもボクも赤のライダーから勇者の盾的なのを借りたからなぁ…

それじゃボクがヒポグリフを奪われたら、
盗んだヒポグリフで行く先もわからないまま暗い夜の帳の中に走り出されちゃうの?
そういうのは許せないなー!他人のものは奪っちゃダメなんだぞー!
ちゃんと使っていいか了解をとってから使うよーに!

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 00:55
令呪を無限使用できる能力者になりたい。。。

934 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/08/28(Wed) 18:04
やっほー!
もうすぐ新月だねー。
すっごい理性がビンビン戻って来てるぞ!

>>933
欲しがり屋さんだなぁ。
ちなみに無限使用できるようになったら何に使うの?
…あ、まさかサーヴァントにイヤらしいことしようなんて考えてない〜?
そうゆうことして、好きなサーヴァントに嫌われても知らないよー。

そういえば、ルーラーはれいじゅっていうの使えるんだっけ?
そっかズルいなー、ルーラーは何回かみんなに命令することができるんだね。
……もしかして、ルーラーにお風呂上りを見られたのもルーラーの差し金だったりして!?

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 22:58
君たちは英霊の身になってからも修行してるか?

936 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/08/30(Fri) 20:05
こんばんわ!
今夜は新月だぞ!
理性の帝王アストルフォ・復活!

>>935
修行ってどんなの?
100倍重力装置が効いた部屋で戦う、的なやつ?
少なくともボクは現界してからそんな修行なんてしてないなー。
ありのままのボクで戦って、勝てないなら120%のボクで戦うのさ!

…ま、ボクは200%で戦ってもみんなに勝てないけど。

あ、ちなみにマスターのための修行ならいくらでも手伝うよ?
いくつか修行方法を考えてみたから、好きなの選んで―?
・黒のライダーのリフレクソロジー〜身も心もスッキリ♪コース〜
・黒のキャスターの科学と魔法と修行もの〜科学と魔法に犠牲はつきものデース〜
・黒のアーチャーの英雄育成論〜これであなたもバーサーカー?〜
・黒のランサーといく0泊10日のデスマーチ

さぁ、さぁ、どれがいい?選んで選んで〜?

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 16:35
あんなに華奢なるフランケンシュタインはフランケンシュタインじゃないぞ

938 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/09/03(Tue) 17:30
こんばんわ!
近くでお祭りやってるんだって!
いいねーお祭り!

まぁボクは呼ばれてないから行かないけど…
参加する人は楽しんできてね!
お土産まってるぞ!

>>937
えー?じゃあもっとむちむちがいいってこと?
もう、エッチ!スケベ!おっぱい星人!

しょーがないから、ボクのルナ・ブレイクマニュアルで
黒のバーサーカーのプロフィールを書きかえてあげよう!
えっと……体重は、「1」を加えて100kgプラスでしょ、
カップは大きければ大きいほどいいからちょっと文字を変えて「O」にしとこー。

どう?キミ好みのバーサーカーになった?

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 02:45
サーヴァントは破壊神だ

940 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/09/09(Mon) 21:29
こんばんわ!

>>939
それじゃボクも破壊神なの?
そう言われたらなんか破壊衝動が出てきたぞぅ!
お試しに、素手でこの樹を倒してみせるぞ!ん〜……ちぇすと〜!
ガンッ!!


い、痛ぁ〜っ!?
ヒドい、ぜんぜん破壊神じゃないじゃん!
もう怒ったぞ〜、破壊神アストルフォの破壊ビンタを食らっちゃえ〜!
えいっ、ぺちっぺちっ!

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/10(Tue) 18:46
助けて聖杯くーん!

聖杯戦争とか言って、みんなが喧嘩してるのお〜

942 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/09/11(Wed) 18:10
こんばんわ!
嵐の夜に寝て過ごしたアストルフォ参上!
みんな平気だった?

>>941
あーダメダメ。
聖杯くんはケンカを眺めてるのが好きだからねー。
しかもケンカに勝った強いやつになびくから、ズルイやつだよね。

ケンカを止めたいなら、ルラえもんにお願いしたら?
あいつは青いし、石頭だし、不思議な令呪で願いを叶えてくれるよ!
けっこうポンコツだし、体重が重そうなところもそっくり!

…あ、今のボクが言ったって告げ口しないでね〜

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/11(Wed) 18:16
ジークが寝坊、繰り返すジークが寝坊

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:11
英霊のみんなもヒマなら祭おいでよ

945 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/09/15(Sun) 20:10
こんばんわ!

>>943
えっ、ジークが寝坊したの?あの真面目なジークが?
そっかー、前の日になんか運動とかして疲れてたのかなー。
たしかその日は〜……あっ!!

たぶんアレのせいかなぁ。だったらごめん、ボクのせいだ!
ボクがジークと夜にアレしちゃったせいで、ジーク疲れてたんだねー。
うんまぁジークは初めてだって言ってたから、余計に体力使っちゃったのかな?
あ、でもコレ、ルーラーにはナイショにしててね!

ルーラーに秘密でお祭りに行ったことはね!

>>944
う〜ん…行きたいのはタニタニだけど、
ボクは黒のライダーだから一応ランサーとかにOKもらわないとねー。
あと、ルーラーから大戦のルール違反だって言われたらめんどーだしぃ。
サーヴァントって首輪つけられてるみたいで不自由だよね!

ま、でもボクはこっそりお祭りに遊びに行ってるからね!
今はいろんな屋台が出てるんでしょ?目移りしちゃうな〜。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/16(Mon) 16:52
最近、体重計に乗ってる?

お腹にお肉ついてきてるよ?

947 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/09/17(Tue) 19:43
こんばんわ!
お祭りにルーラーが来てないかなーって思ったけど居なかったなぁ。
みんなボクのこと嫌いになっちゃったから来ないのかな…ぐすん

>>946
いくらボクがライダーって言っても、
体重計なんかに乗ってどうやって戦えって言うのさ!
ジャンプして体重計の角を相手の頭にぶつけて攻撃しろってこと?

…あ、体重のこと?
それなら平気平気!サーヴァントは太らないのさ!
それにちゃんと一日に鍛錬は欠かさないからね!今日も1時間くらい瞑想してたし!
いつもと体重も変わらないって……

う、嘘だ〜〜〜っ!?!生きてた頃に比べて10kgくらい増えてるぅ!?
なに!?なんで!?ホワイ!?ウソだと言ってよジークぅ!!
あ〜ん、どうしよ〜!このままじゃおデブサーヴァントになってマスターに嫌われちゃうよぉ!

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/17(Tue) 20:22
おい、お前ら宝具使って自慢してんじゃねーぞコラ!
何が宝具だ!!

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/17(Tue) 23:32
ジーク君がTRPGにはまってゲームマスターをやったら、ダイスの女神さまが
ジーク君にパワハラしまくりです。懲らしめられませんか黒のライダーさん

950 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/09/19(Thu) 17:59
こんばんわ!
最近涼しくない?下着だけで寝るとおなか痛くなっちゃった。

>>948
そんな強がり言っちゃって〜!
キミも宝具を使ってみたいんだろ?素直になりなよ!
しょーがない、ボクがキミの夢をかなえてあげよう!
それじゃヒポグリフ、この人を月まで連れていってあげてね!
いってらっしゃ〜い♪

…あれ?そういえば月って空気はあるんだっけ?
もしかして窒息したりして…うんまぁ宝具の力できっと何とかなるよね!

>>949
ジークって運は高いほうなのにねー。
ボクみたいな可愛い子をサーヴァントに出来るくらいなのにねー。

マスターの仇はサーヴァントの仇だ!
そのダイスの女神さまってのをぎゃふんと言わせてやるぞ!
ボクの幸運で、すごくいいダイスの目よ出ろ〜!おっ、6が出た!6は何かな〜?

えーっと、「触手におそわれる」で〜す!

…えっ?ちょ、待って!タイムタイム、話せばわかる!
うわっ、どこ触ってんだ!?ふぇっ!?や、やめてぇ〜ボクの宝具が暴走しちゃうぅ…

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/19(Thu) 19:28
黒のライダーさん950ゲットおめでとうございます。
もう少しで完走ですね。最後まで気を引き締めて
いきましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)