掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

905 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/07/22(Mon) 22:45
ご無沙汰しております。ふと、気づいたらもう900越えですか?早いですね。
もうすぐ、ここともお別れですかあ。(遠い目)
あ、最近はサボってばかりな私ですが、色々と忙しかったのですよ?
今のマスターとFGOのイベント続きで大忙しです。今のイベントでは、何とこの私が
水着姿のアーチャーに!思わず、きゃっほう〜♪と叫んでしまいそうです。

さて。

>>885
黒のランサー
ご忠告ありがとうございます。さすがはトランシルバニアの王ですね。
私の短慮を諌めてくださって。
あれは、ここの黒のライダーをひどく侮辱したものでしたので。それで
私に挑戦的でしたので。つい…。
主に仕える者として、まだまだ修行が足りませんね、私は。自戒しておきます。
まあ、ご覧のように私は聖女などではないのです。

>>888-889
黒のライダー
私が怒ったのは…あなたのためです。と言いますか、天に唾する者に怒りを覚えたのです。
あなたはそのままでいいのです。安心なさい。
あと、私で茶化すのは……止めましょうね?(顔がオルタ入っている)

>>890
英霊エミヤは確かに偉人ではありませんよ。彼は抑止の守護者です。
世の理を正すために、世界が召喚した借り物の英霊です。それにエミヤが
選ばれたに過ぎません。

>>891
黒のランサー
相変わらずに威厳がありますね。流石、黒の陣営のリーダー格です。
今のうちのFGOのカルデアではあなたも戦力の1人です。私は防御担当ですが。
あ、黒のライダーは格下ですので、二軍落ちしています。カルデアの食堂でパフェを
よく食べてますよ?

>>892
バーサーカーは今のFGOのマスターもあまり使いませんね。やはり攻撃力が高くても、受ける
ダメージが多ければ使いにくいでしょう。その点では、エクストラクラスの私、ルーラーやアヴェンジャー、
フォリナーのクラスはよく使われていますね。

>>893
冬木市は本来の私には関係ないのですが、FGOの世界で最初に行った所らしいです。
マスターに聞きました。その時は私はまだ未召喚でしたので。

>>894
黒のライダー
もう少し我慢すれば、暑くなるようですよ?

>>895
FGOでは今は水着祭りですよ?私の妹のオルタが張り切っています。
もちろん、私もです。あとは、女王メイヴや牛若丸、茨木童子などですね。

>>896
黒のライダー
FGOの世界では私も水着姿ですが…。こちらでは、無理です。世界観が違いますから!

>>897
バケツと雑巾で戦うサーヴァントですか?
……まあ、何でも武器にしていた「Zero」のバーサーカーがいましたが。
魔力で強化しても苦戦は免れないでしょう。…って、私をからかってます?!

>>898
英雄になれなかった偏屈さんは、アストルフォにも負けるでしょう。

>>899
黒のライダー
……やはり、あなたはおばかさんです。(笑)

>>900
そういうのは、黒のライダーが得意ですね。(苦笑)

>>901-902
黒のライダー
もう、あなたは…。肝心な所でこけますね。あなたらしいですが…。

>>904
某5歳児ですか?……クレ○ン○○ちゃんは最強の5歳児ですね。黒のライダーよりも
強いとは。将来が楽しみです。きっと、英霊の座に……?


久しぶりに来てみましたが、私もあと何回来られるでしょうか。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)