掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

915 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/08/01(Thu) 01:15
この地で行われた聖杯大戦も、もうじき終焉か。
余は終盤も終盤での参戦であったが、これはこれで感慨深いものよ。

>>892
バーサーカーのクラスは脆弱なサーヴァントを理性を剥奪する代わりに強化するのが趣旨である。
意思の疎通は困難になるし、魔力の消費も激しくなる。賢明な魔術師は選ぶまいな。
我が陣営の黒のバーサーカーなどは、扱いの容易な稀有な駒と言えよう。
……なに?吸血鬼であることを受け入れた、バーサーカーの余が見たい、と?

貴様……どうやら命は要らぬらしいな……!

>>893
ふむ……。そうか。
今とは違う未来において、その地で聖杯戦争が開催される場所であるということは知っている。
余はその地に赴くことはなかろう。ガイドブックとやらは他の者に与えるが善い。
今はこのトゥリファスが余の領地である。領主とは軽々に領地を離れぬものだ。

>>894 ライダー

>えー、じゃあ生意気なやつとはケンカするの?
喧嘩ではない。粛清である。
叛意のある者を野放しにしてはおけぬ。それは王として当然の仕儀であろう。
貴様のような者を野放しにしていた、シャルルマーニュとやらの胆力は恐るべきものよ。

とはいえ、貴様の言う通り余の悲願成就の邪魔をせず、大人しくしているならば余も敢えて手は出さぬ。
ライダー、任せた。見事赤のセイバーを説得してくるがいい。
成らぬ場合は殺せ。わかっていような。

>>895
今は夏も盛り。サーヴァントとて水場に戯れもしよう。
余に興味はないが、そういった姿を写真に撮ること程度は皆、許すのではないか。
尤も、このトゥリファスにおいてはそのようなことをしている余裕も時間もないがな。
聖杯大戦に勝利すること、それはすべてに優先する。遊ぶのは勝ってからだ。
善いな?ならば、余のために粉骨砕身するがいい。

>>896 ライダー

>次に来るとき水着を着るように!
そも、余は水着を持っておらぬ。
ダーニックよ、余の水着を用意せよ。大願成就の暁には着用してくれよう。
……なに、やめろ?王の威厳が保たれない?ふむ……そうか。

>>897
クリーナー、などはどうか。
七騎のクラスにそんなクラスはない?ならばエクストラクラスで善かろう。
ランチャーなどというクラスさえまかり通っておるのだ。貴様がクラスを独自に考えようとも構わぬであろう。
尤も、そもそも貴様はサーヴァントなのか?というところから疑問ではあるが。

>>900
ダーニック。この者にアイスを下賜するが善い。
……持ち合わせがない?そうか。このミレニア城塞にはアイスの備蓄はない……か。
ならば、ならばよ。キャスター、貴様のカバラ秘術でアイスを錬成せよ。……それも無理か?
アーチャーはどうか。多数の英雄を指導したその英知で、アイスを用立てよ。……駄目か。

カウレス「買ってくればいいんだろ……」

うむ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)