掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

950 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/09/19(Thu) 17:59
こんばんわ!
最近涼しくない?下着だけで寝るとおなか痛くなっちゃった。

>>948
そんな強がり言っちゃって〜!
キミも宝具を使ってみたいんだろ?素直になりなよ!
しょーがない、ボクがキミの夢をかなえてあげよう!
それじゃヒポグリフ、この人を月まで連れていってあげてね!
いってらっしゃ〜い♪

…あれ?そういえば月って空気はあるんだっけ?
もしかして窒息したりして…うんまぁ宝具の力できっと何とかなるよね!

>>949
ジークって運は高いほうなのにねー。
ボクみたいな可愛い子をサーヴァントに出来るくらいなのにねー。

マスターの仇はサーヴァントの仇だ!
そのダイスの女神さまってのをぎゃふんと言わせてやるぞ!
ボクの幸運で、すごくいいダイスの目よ出ろ〜!おっ、6が出た!6は何かな〜?

えーっと、「触手におそわれる」で〜す!

…えっ?ちょ、待って!タイムタイム、話せばわかる!
うわっ、どこ触ってんだ!?ふぇっ!?や、やめてぇ〜ボクの宝具が暴走しちゃうぅ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)