掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/27(Thu) 21:57
アニメ『星のカービィ』が放送終了して今日で丸15年
それと昨日で7スレ目の781で大王が結構好きと公言してた、
デデププ以上に滅茶苦茶なギャグ漫画『絶体絶命でんぢゃらすじーさん』が初めてゲーム化されてからも丸15年
更に3日前は初めてでんぢゃらすじーさんを掲載した時は22歳だった原作者、曽山一寿が丸40歳になった日
昨年の月刊コロコロ4月号から『でんぢゃらすじーさん邪』から『なんと!でんぢゃらすじーさん』へと2度目のタイトル微妙変更をして(内容自体は第3部になっても殆ど変更無し)今もなお連載中だけど、
大王は今でも好きなんかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)