掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

447 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2019/01/16(Wed) 23:34

ジュキッド「連敗に関しては、確かに嘆かわしい事ではあるが、そこまでは言ってやるな
  結果として引退という道を選んでしまったが、横綱になるまでに数々の苦労を乗り越えて来たのは事実だろう
  怪我を負ったという不運もありながら、横綱として戦い続けた事は、むしろ称賛すべき事ではないだろうか
  相撲業界については、正直の所詳しいわけではないが、彼は最後までよく頑張った 同じ武に生きた者として、敬意を表するぞ」
タック「相撲といえば、日馬富士や貴ノ岩の暴力沙汰の話もあったしな、これから先、相撲業界はどうなって行くんやろな
  稀勢の里がアドレーヌより下とは流石に思えへんけどなあ 喧嘩と相撲は別モンやで
  悪い言い方になるけど、腐っても相手は横綱や ただ喧嘩が強いってだけじゃ、横綱の根性を叩き直せるような器にはなれんよ」
シノ「446さんの気持ちも分からなくはないですけどね、ですが、そういうのは過大評価や過小評価ではないかと私は思います
  特定の人物を誹謗中傷するような発言は感心しません」
タック「せやせや 横綱ってのは大変なんやで」
シノ「タックさんもですよ」
タック「え…!?」
シノ「アドレーヌさんは、ただ喧嘩が強いだけじゃありません!アドレーヌさんは勉強が出来るから頭も良いし、
  絵も上手く描けるから美的センスだってあります!他人に対する気遣いが出来る優しさと気立てが良くて芯が強くて、
  他人の事を悪く言わず、一人の女性として、素敵で立派な方なんです!
  いつも前向きで明るくて、明るい笑顔を私達に振りまいて私達を元気にしてくださる太陽のような存在です!
  ただ戦う事しか能の無い私達とは違うんです!」
タック「シノ姐はん…それこそ、過大評価や過小評価とちゃいまへんか…?」
カグヤ「他人を評価するって、罪な事なんだねえ」
ジュキッド「戦士とはそういうものだ 戦う度に傷付きもするし、その戦いぶりを評価する者も現れる
  戦い続ければ傷は増え、生きていれば年も取るし技もやがて衰える
  永劫強いままではいられぬのだ…強い者が去れば、また新たな強い者が現れる それが時代というものだ
  戦士というのは、昔も今も、時代という波に呑まれる運命でしか無いが、しかし、心の在り方までは失ってはならぬな」
シノ「そうですね…スポーツは勝ち負けが大事ですが、それだけじゃないですから…
  負け戦だったとしても、我々の注目を集め、横綱として戦い抜いた事は誇れる事ではないのでしょうか
  引退という道を選ぶまでに、色々な葛藤があったのでしょうけれど、考えた末に引退という道を選び、その選択に悔いが無いのなら、
  私達にとやかく言う権利はありませんね……ともあれ、稀勢の里さん、今までお疲れ様でした」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)