掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

164 名前:フェネック&サーバル ◆QorBOAdc 投稿日:2018/02/22(Thu) 14:20
>>144
フェネ「いつもありがとうねー」
サーバル「あなたはフレンズを支えてくれるフレンズなんだね!」

フェネ「チーズケーキに加えてショートケーキ。ここ数日は幸せだよー」
サーバル「紅茶もすごくいい香りがするよ!」

アラ「(じゅるり…なのだ)」

>>145
フェネ「おっ、前回の続きかなー?」
サーバル「かばんちゃんのいいところ?いっぱいあるよー!」

フェネ「アライさんは猪突猛進で明後日の方向に行きがちなんだけど、見ててすごく楽しい気持ちになるんだよねぇ〜」

サーバル「かばんちゃんはね、すっごいんだよ!私が考え付かないようなことを簡単に提案して、問題をサクッと解決しちゃうんだから!」

フェネ「アライさんはああ見えて正直者でね〜。帽子の件で勘違いしてたことを素直に謝ったでしょ〜?そういうところが好感持てるんだよー」

サーバル「かばんちゃんはね、自分の能力が高いのに見せびらかそうとしない謙虚な気持ちが素敵なんだよ!」

--------------------
二人は夜通し…
フェネ「って二回連続夜通しは流石にきつい〜」zzz…

>>146
サーバル「えっそうなのー!?」
フェネ「オオカワウソの捕食シーンはかなりグロテスクらしいけど、コツメカワウソは聞いたことないねー」
サーバル「でも言われてみれば確かに眉がきりっとしてるね!」

フェネ「じゃあ彼女がジャパリまんを食べるときって…」
サーバル「ワイルドな食べ方なのかな…」

>>147
サーバル「こわーい!!」
フェネ「何故それをけものフレンズスレで紹介するのか〜」
サーバル「菜箸って木で出来てるんでしょ〜?ハンマーで叩いたら普通に割れちゃいそうだけど」
フェネ「菜箸が割れるのが先か、頭が割れるのが先か…その微妙な駆け引きを楽しんでいるとか〜?」
サーバル「ちょっとサイコパスすぎるよ!」

>>148
サーバル「私の偽物がいるの!?」
サーバル「って、誤字ってるよ!やっけろじゃなくてやっつけろだよね?」
フェネ「あと、偽物じゃなくて偽者だよねー。…もしかしたらそういう仕様ー?」
フェネ「…チャー研の予感がするんだけどー」
サーバル「えっ!?あの文体だけで!?」

アラ「(どうしてくれるのだ…文体だけでチャー研って予想できる無駄なスキルがついてしまったのだ…)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)