掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

191 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/02/24(Sat) 11:27
>>174
アラ「どうしたのだ?」
フェネ「ハシビロコウさんが仲間になりたそうな目でこちらを見ているー」
アラ「…しゃーなしなのだ」
フェネ「ほら、私たちと友達になろうよー?」
アラ「アライさん達はお前を待っているのだ」

>>175
フェネ「なるほど、けもトークでそんなのがあったんだねー」
アラ「そういえばけもトークの機能すっかり忘れてたのだ…」
フェネ「今すぐ見ないとだねー」

アラ「コツメカワウソは食べ方もかわいい感じだと思うが…」
フェネ「どうなんだろー。今度彼女に会ったらジャパリまん渡してみようよー」

>>176
アラ「なんか見た目お嬢様っぽいのに…ジャンクなものばっかり食べてるのだ」
フェネ「ヤサイニンニクアブラマシマシってどんな呪文ー?」
アラ「こっちは真っ赤なラーメンなのだ。めちゃくちゃやばそうな色をしているのだ」
フェネ「ラーメンについては全然詳しくないから、小泉さんに是非色々ご指導頂きたいねー」
アラ「アライさんは別にそんなに興味ないのだ…」

>>177
アラ「でも、キタキツネは何だかんだで人気が高いのだ」
フェネ「旧アプリ版の人気投票でも1位に輝いてたような記憶があるんだけどー」
アラ「漫画版でも看板キャラクターだったのだ。下手したらサーバル以上に目立ってたのだ」
フェネ「…ギンギツネさんはー?」
アラ「ちょっと影がうす…いやなんでもないのだ」

>>178
アラ「なんなのだ…星空の見える場所に行けと言われて来たら…」
サーバル「何でアライさんが!?」

アラ「…あ、あの。サーバル?」
サーバル「う、うん!」

アラ「前にかばんさんと一緒にこの場所に来た時に、サーバルの良い所をかばんさんがいっぱい教えてくれたのだ」
アラ「その…アライさんはお前をちょっと舐めていたのだ」
アラ「今まで悪口を言ってて、申し訳なかったのだ…!許して欲しいのだ!」

サーバル「…」
アラ「…」

サーバル「…そんなの、もちろんだよー!」
アラ「!!」

サーバル「私もちょっとアライさんが嫌だなって思ってたけど」
サーバル「フェネックの話を聞いていたら良い所もあるんだなって分かったよ!」
サーバル「だから、今からお友達になろうよ!」

アラ「喜んでなのだ!」
サーバル「やったね!」

----------------------
フェネ「ん?あれはアライさんとサーバルさんー?」
かばん「なんだか肩を組み合いながら行進してますね…」

サーバル「わっはっはー!」
アラ「わっはっはなのだー!アラサバコンビに敵なし!なのだぁ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)