掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

307 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:15
>>275
フェネ「私不死身になっちゃうの〜?」
アラ「フェネックじゃなくてフェネックスになるのか?」
フェネ「一文字加えるだけでかなり強くなるねー」

アラ「フェネックずるいのだ、アライさんも不死身になりたいのだ」
フェネ「じゃあアラックスさんだねー」

>>276
アラ「謎多きラッキービーストIII型なのだ」
フェネ「I型と違って敬語口調であたふたする所も見せないし、なかなか有能そうだよねー」
アラ「まぁ、個人的にはI型の方が親しみはあるのだ」

フェネ「あと一人称も『わたし』だよねー」
アラ「女の子っぽいのだ」

>>277>>287
フェネ「性別的にはどっちも女性だけどー。一応私が男性役ってことなのかなー?」
アラ「色合い的にもそっちの方がバランス良さそうなのだ」
フェネ「じゃあ私は一瞬だけ男性ってことでー。エスコートなら任せてよアライさーん」
アラ「タキシードのフェネックも似合ってるのだ」

アラ「…ところでヘラジカの野望が何なのか地味に気になるのだ」
フェネ「何だか戦略シュミレーションが始まりそうー」

>>278
アラ「ノウアルタカってフレンズはいないのだ…」
フェネ「それって文字通り能力があるタカのことだからねぇ」

アラ「同じ理由でヤブヘビもいないのだ」
アラ「…ってアライさんが余計なことするポジションなのが気に食わないのだ」
フェネ「じゃあヘビポジションにするー?」
アラ「アライさんはヤブアライさんじゃないのだ!」

>>279
フェネ「ダチョウのフレンズってこんなのだったっけ〜?」
アラ「少なくともこんなサバイバル感満載な奴ではないと思うのだ…」
フェネ「と思いきや焼肉店に足?く通ってないー?」
アラ「あ、そこはサバイバルではないのか…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)