掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

376 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/03/13(Tue) 19:10
アラ「今日はな!はらじゅくちほーのカフェに行ってきたのだ」
フェネ「初めて行ったけど素敵な場所だったよー」
アラ「作品だけじゃなく色んな動物に関する本も充実してたのだ」
アラ「あとお手洗いが…すごかったのだ」
フェネ「まだ行ってないフレンズは是非とも足を運んでみてね〜」

>> 349
アラ「セルリアンの設定いくらなんでも変わりすぎなのだ!」
フェネ「よくありがちな憎めない奴になってるー」
アラ「11話で死ぬのはお約束なのだ」

アラ「セーバルの件もあるから、セルリアンが喋る可能性はあるが…」
フェネ「にしても一期とのギャップについていけなさそうー」

>> 350
アラ「お疲れ様なのだ!」
フェネ「これは…ハンバーガーっていう食べ物だよねー」
アラ「何か色んなものが積み上げられているのだ」
アラ「上から順に食べていけばいいのか?」
フェネ「これは横から一気に齧るんだよー」(あむっ

アラ「そうやって食べるのか!それなら手も汚れないし良い食べ方なのだ!」

>> 351
アラ「んな訳ないのだ!『やったね』じゃないのだ!」
フェネ「汚いよー」
アラ「アライさんのせいじゃないのだ!」

フェネ「そういうのを肥料にしてたのって、結構昔の話でしょー?」
アラ「寄生虫とかが怖いのだ…」

>> 352
アラ「やっぱりあったか!」
フェネ「アライさんもかがわちほーで修行してくるー?」
アラ「うどん職人になれるなら喜んで脱サラするのだ!」
フェネ「いや、それはツライさんでしょー」

アラ「ところで普通のうどんと讃岐うどんの違いって何なのだ?」
フェネ「まずはそこから学ばないといけないよねー」

>> 353
アラ「あのサイズの馬は実在したのか!」
フェネ「上に乗るだけでも一苦労しそうだねー」
アラ「調教とか絶対無理なのだ…逆に調教されるのだ…」
フェネ「大人しい性格だったらいいんだけどー」
アラ「体格だけで言うとヘラジカとは仲が良さそうなのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)