掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/15(Thu) 02:24
「お母さんがもうアライグマと遊んじゃだめって言うんだ……だから、さよなら」

僕はうそをついた。
母は別にそんな事は言ってはいない。
僕の…僕自身の心が楽になりたい為に、この場にいない母へ責任をなすりつけたのだ。

気が付けば小雨が降り始めている。

アライグマさんはじっとこちらを見つめているだけで、何も言わない。
元々目付きがきついので怒ってるように見えたが、そうでないようにも思えた。

ただ、僕はその視線に耐えられず、目を伏せたまま踵を返してうちへ逃げ帰った。

PSの電源を入れてFFを起動する。
FFは楽しくて、アライグマさんの事が頭からすうっと消えていく。
その後、お風呂に入ってテレビを見てるうちに、僕はいつの間にか寝ていたみたいだ。

夢は見なかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)