掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

565 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/03/28(Wed) 23:51
>>547
アラ「いないのだ!何なのだ最近のアライさんを辛くさせる風潮は!」
フェネ「いやー普段明るいフレンズが暗くなるってところを見てみたいんじゃない〜?」
アラ「どんだけ心が荒んでいるのだ…」

アラ「仮にもしそんな奴らがいたとしたらこのアライさんが人生…いや獣生を楽しくしてやるのだ」

>>548
アラ「奴が何者かは詳しくは分からないが…強いことには間違いなさそうなのだ」
フェネ「確かに世の中にはセルリアンを余裕で倒しそうな人はいっぱいいるよねー」
アラ「しかし…セルリアンハンターになるにはただ強いだけではいけないのだ」
フェネ「それはつまり…フレンズでなければならないんだよー」
アラ「世界観を壊さないことが大事なのだ!メタいとか言っちゃ駄目なのだ!」

>>549
フェネ「馬の耳に念仏とか豚に真珠って言葉あるよねー」
アラ「それ…馬や豚にとって不名誉極まりないのだ。もしアライさんがそれらの動物だったら絶対許せないのだ」
フェネ「でも確かに念仏も真珠もヒトからしてみれば価値があるかもだけど他の動物はどうだろうー?」
アラ「念仏はともかく、真珠は綺麗だから興味はあるのだ!」

>>550
アラ「普通にフレンズ化してもおかしくない動物だが…」
フェネ「まぁヒトにとって食用のイメージが強いから…って思ったけどニワトリはフレンズ化してるんだよねぇ」

アラ「結局支配者が入れ替わっただけでやってることは同じなのだ」
フェネ「それどころか悪化してるというー。人の上に立つって難しいんだねー」
アラ「パークが平和なのは博士助手がうまいことやってるからなのか?」

>>551
アラ「すっごーいのだ!お前はリストカットが得意なフレンズなんだな!」
フェネ「……いや、それ励ましー?」

アラ「それは冗談として、自分の身体をどうして傷つけるのだ?」
フェネ「ヒト特有の行動なのかなー」
アラ「ま、それを好きでやってるなら仕方ないのだ。おぉっ!浴槽が真っ赤なのだ!」
フェネ「赤いお風呂とはこれいかに〜」
アラ「アライさんも入るのだ!」

フェネ「…結局励ませてない気がー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)