掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

715 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/04/11(Wed) 17:12
>>700
アラ「それはお気の毒なのだ…」
フェネ「私たちもキョウシュウエリア出身じゃなかったー?」
アラ「アニメだとそうなるのか?…ま、このスレじゃあんまり意味のないことなのだ」
フェネ「メタすぎるー」

アラ「キョウシュウエリアは大きいものな。バイオパークはかなり北西部だから遠いフレンズも多いのだ」
フェネ「ちほー民にも光を〜」

アラ「こうなったら47都道府県ツアーして回るのだ!」

>>701
アラ「なんでアライさんだけ準セルリアンみたいな扱いなのだ!!??」
フェネ「かわいそうにー。よっぽどキンシコウさんに嫌われてるんだねー」
アラ「あいつに何かした覚えはないのだ!」
フェネ「とりあえず彼女にちょっかいは出さない方がいいよー。真面目な気質だしねぇ」
アラ「言われなくてもそんなことしないのだ」

>>702
アラ「悪いブタに卵を奪われてご乱心なのはわかるが…」
アラ「何故鳥なのにパチンコで飛ぶ必要があるのだ?」
フェネ「勢いをつけるため〜?」
アラ「建物潰すくらいだものな…。その前に鳥の方が潰れそうだが…」
フェネ「最近の鳥は強くなったねぇ」

>>703
アラ「部分的にCGなアニメってちょっと違和感あるのだ」
フェネ「全部セル画だったらしんどいんだろうよ〜。かといってCGが楽って訳でもないと思うけどー」
アラ「ま、ヒグマやオオカミの部分だけ『けものフレンズ』と思って観てくれたらいいのだ!」
フェネ「いや全然けもフレとはかけ離れてるんだけど〜」

>>704
アラ「かばんさんは確かにフレンズの皆から賞賛されている存在なのだ」
フェネ「だけど世界観を壊しているかといったら、そうでもないよねー?」
アラ「あと憎まれながら死ぬというのもかばんさんに限ってないと思うのだ」
フェネ「まぁ一応ゲームを基準としたら、彼女はオリジナルってことになるけどさー」
アラ「メアリーなんとかとは違うのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)