掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 20:02
海外では社会が崩壊しかねないほどの病原体体を撒き散らし
深刻な食糧被害を撒き散らした歴史を持つ害獣にも関わらず
世界の人気キャラになった動物だっているんだよ

やはり文化的な国々は実際の動物と創作物ののキャラクターを
きちんと切り離して捉えてるってことだね

だから私達日本人も害獣としてのアライグマと冷静に区別して
もう一度アニメのアライさんを見直してみよう

うん、やはり悪役寄りのキャラだったわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)