掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

737 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/04/13(Fri) 21:31
>>718
>>720
アラ「あのお方って誰なのだ?」
フェネ「くれぐれも粗相のないようにね〜」
アラ「…?まぁお任せなのだ」

アラ「あっ…!お前はミッ――」
フェネ「しーーーーっ。駄目だよ名前だしちゃ〜」
フェネ「存在ごと消されるかも知れないんだよー?」
アラ「うええぇっ!?」

>>719
アラ「小泉さんみたいな言い方はやめるのだ」
フェネ「ラーメンが大好きなら皆小泉さんになれるよねー」

アラ「彼女は演技派なのだ。実力があるから次の仕事もきっと見つけられるのだ」
フェネ「逆に言うとどの作品にもオーディションが必ずあるから、実力がないと厳しい世界だよねー」
アラ「引き続き頑張って欲しいのだ」

>>721
アラ「ちょっと待つのだ!!」
アラ「アライさんは悪役じゃなくて正義の味方なのだ!」
フェネ「でもー、自らの勘違いでかばんさんを押し倒したりしたしー」

アラ「だとしたらその勘違いを解いてくれなかったフェネックにも非があるのだ…」
フェネ「あははー。それ言われると反論できないねぇ」

アラ「今一度、公正なジャッジでアライさんを見てみて欲しいのだ」

>>722
アラ「ひとついいか?」
フェネ「なにー?」

アラ「キリンが逆立ちしたピアスも十分解せないのだ」
フェネ「ところが実際にあるらしいよー」
アラ「うえぇっ!?」

ttps://minne.com/items/450162

>>723
アラ「ついにPPPのみで登場したか!めでたいのだ!」
フェネ「彼女たちオンリーのアルバムも発売されるし、2018年はPPP躍進の年だね〜」
アラ「アイドルだからな!もっと注目されるべきとは思っていたのだ」
フェネ「よーし、アライさん今日は帰りにトルコ風アイス買って帰ろうよ〜」
アラ「のだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)