掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テイルズ総合スレ【質雑】

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 00:35
闇の意思に魅入られた人はいると思ったが…

実際、ある世界では種族同士の偏見による争いがあったそうだ
特に獣人族 魔人族 人間族がね…妖精族とか 亜人族は別だが…。

この世界にもある英雄がその異世界を救ったが 彼は自分の益になる事
しか考えず 条件で手助けする少年でも ある特異な能力が最強過ぎるのさ

ここでは存在しない「ユニークスキル」と呼ぶもの 自分の世界の文字
を魔法で瞬時に刻むと、どんな事でも可能な限り行える奴さ
文字使いと呼ぶ この対価で人助けする彼が…ある切欠(かなり強い実力)
で戦い、魔人族 獣人族を和解させ…平和を築く事になったそうだ。

最も、最後に世界を敵に回す(闇に堕ち 悲しみ・憎しみを抱いた)敵
の軍勢を同盟を築いた種族達(仲間達)と力を合わせて戦い…。勝利した英雄さ。

彼は暴君、我まま 助けるのは利益の為だったが 利点は約束を必ず守る
心がある 最も、彼を助けた少女(獣人族・龍族の娘らしい)の奇跡
が彼が闇に堕ちた時、助けた事(実は恋する心があるから)が勝利を
収めた…正し、魔人族の男の孤独を救い出して解決した。

君の世界と違って魔人族でも分かち合えるのが違うところかな
で、先の話の彼はかなり鈍い男でも…認めた者が名前で呼ぶ
認めない者はあだ名のままだそうだ。(まだ、少女と少年は恋人ではない)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)