掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

テイルズ総合スレ【質雑】

[1:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/02/17(Sat) 08:57)]

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!


[721:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/12/09(Sun) 18:00)]
>>715(彼女というよりも友達になってほしいタイプだ)

それは女性としての魅力が無いと言われているようで少し気になりますね…
いえ、まぁ対魔士は女の武器で戦うわけでは無いので別に構いませんが。

しかし、近しく感じていただくのは結構ですが
聖寮の威厳を考えるとあまり親しみ易すぎるのも問題ですか。
思えば、アルトリウス様やメルキオル様は厳とした態度の方でしたし…
私も少し威風堂々の立ち居振る舞いを学んだ方がよいでしょうか。
堂々とした態度で有名な方と言えば…あの人ですか。

という訳で、偃月刀を持ち付け髭を付けてみましたがいかがでしょう?

>>716(魔神剣詐欺を許すな、エレノア。お前は正義の立場のはずだろ?)

いや、さらっと言ってますが魔神剣詐欺って何ですか!
魔神剣双牙と言っておきながら10連撃された、とかならともかく
誰が騙されたという訳でもないでしょう!?

それに、私は良い技だと思いますが。
魔神の二つの牙が襲い掛かって来そうで、強そうな名前じゃないですか。
私も、術技にはもう少し禍々しい名前を付けた方がよいのかもしれません。
貫き穿つ死翔の槍!とか逃れ得ぬ死の鉤爪!とか。

>>717(エレノアはいつもプリプリ怒ってるイメージ)

そんな事はありませんよ!
勝手な思い込みで他人の印象を貶めるのは許しませ…
あ、いえ、その……

こういう所が、怒っていると思われる所以でしょうか。
私も今後はテンナンバーとして聖寮を引っ張って行かなければならない身…
では分かりました。今後は何かあっても怒りを押さえてみせます!
もし私が怒ったら、おじめんのように一発ずつ叩いていただいて結構ですよ!

>>718(ティア「寒い…」)

寒さくらい我慢してください!
ティアさんが寒いなら誰も暖かいと思う者はいませんよ!
脂肪というマフラーをそんなに沢山着込んでるじゃないですか!

あ、そうです。寒さに良い運動があるんですよ。
ほら、この縄で縄跳びでもしませんか?
縄跳びをすれば胸の脂肪が減…
あ、いえ、運動量が大きいのですぐ暖かくなりますよ!

>>719(いい加減にしろこの変態!)

…………
……
…あれ、なぜ私はこんな所で寝ているんでしょうか。
うっ…なぜか身体中が痛みますが…
何があったか思い出せません。

…いえ、何か思い出せそうな――
寝る前に何か見たような…あれは、ライフィセット……
たしかに、ライフィセットの、下着が見えたような…?

………そ、そんな物を見るなんて、私は何をしてしまったんでしょう?

>>720(>>>>>)


何かの矢印でしょうか?
怪しいですね…何かの罠かもしれません。
とりあえず誰かが矢印の方角に向かわないよう、これを壊しておきましょう。


[722:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/09(Sun) 20:51)]
           __,.-----.,___
          r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
          |:::r'~  ~"""''-、::|                 
          |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|                
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                
         ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                
           '、  ----  .,;'                                 、
            ';、     .,;'       


[723:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/09(Sun) 21:05)]
ベルベットが片付けた瞬間に散らかしてみた


[724:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/10(Mon) 17:53)]
ラフィセットが筋肉隆々の青年に成長したらどうするん?


[725:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/10(Mon) 18:42)]
エレノアという小清水亜美


[726:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/10(Mon) 19:10)]
エレノアという痴女


[727:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/11(Tue) 16:44)]
    ュミミ、
   ミ゙ ゛ミ∧ヘ
    //⌒ヾ、_
    イ   トリヘ  <二度と会うこともないだろう
    <`w,,((乙> 
     `||~~|`i
   ._〈|  ヽ>,
   <\|    メ、_
  /^>、,|_L|∠∠ゝ    
 |_/  [H[Hっ
       ̄ ̄


[728:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/11(Tue) 16:58)]
ラピュタは滅びぬ


[729:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/12/11(Tue) 19:16)]
>>722(おじさん)

またおじさんですか。
最近おじさんがよくいらっしゃいますね。
ここに何かおじさんが集まる要素でもあるのでしょうか。
では、ここに来そうな英雄はユージーンさんやレイヴンさん、クラトスさん辺りですか…
もしその方々がいらっしゃったら、少し困りますね。

……あっ!べ、べつに加齢臭がきつくて困るとかではありませんよ!?
話題が合うかどうかが不安で…

>>723(ベルベットが片付けた瞬間に散らかしてみた)

あっ、待ちなさい!
散らかした分はご自分で片付けて…
くっ…一足遅く既に逃げてしまいましたか。

このままでは、私が散らかしたように見えますね…
ベルベットが見たら怒るでしょうし、私の方で整理整頓いたしましょう。
それでは…霊槍・獣炎!霊槍・獣炎!

──ふぅ、すべて燃やせましたか。
掃除にも手は抜けない性分ですからね。

>>724(ラフィセットが筋肉隆々の青年に成長したら)

細身のハンサムならいいですが、
あまりにムキムキなのはちょっと嫌ですね…

聖隷は自分の成長のピークを感じると、
そこで成長が止まると聞きます。
つまり、私がなすべき事はひとつ!

ライフィセットが寝てる横で
身長150cmほどで成長打ち止めだと囁き、
睡眠学習であの子の成長を止めましょう!


[730:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/12/11(Tue) 19:18)]
>>725(エレノアという小清水亜美)


私は私ですが?

>>726(エレノアという痴女)

誰が痴女ですか誰が!
私よりベルベットを見てくださいよ!
私より余程扇情的な格好をしてるじゃないですか!

真面目そうなテレサでさえ
業魔になるとあんな露出の高い見た目でしたからね。
人の内に秘めた闇というのは、開けるまで分からないんでしょうか…
では、もしかしたら私も業魔になったら
水着姿でちょっと恥ずかしい踊りを踊るような姿をお見せしてしまったり…

>>727(二度と会うこともないだろう)

その姿は……リオンさん!?
リオン・マグナスさんじゃないですか!

なぜそんな仮面を被っているんですか!
他人と話をする時は、仮面や帽子を脱ぐのが礼儀ですよ!
あれですか、額にニキビでも出来て恥ずかしいんですか!
私は気にしませんから大丈夫ですよ!

>>728(ラピュタは滅びぬ)

異界にあり疫病で滅んだと言われる、伝説の王国ですか…
自然の前では、人の営みなど非常に小さいものなんでしょうね。

私たちの世界も業魔病という疫病が蔓延して、
以前より人口がだいぶ減ってしまったそうです。
ですが、世界が滅びないよう元気を出して生きていかなければいけませんね。
となると対魔士としてなすべきは、未来を担う子供たちを守ることです!
一層ライフィセットやモアナ達を見守りますよ!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)