掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

テイルズ総合スレ【質雑】

[1:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/02/17(Sat) 08:57)]

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!


[740:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/14(Fri) 02:08)]
初めてベルベット見たとき髪伸ばしたルーティかと思った
似てない?


[741:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/14(Fri) 06:06)]
昨日川で水浴びをしていたライフィセットの下着が盗まれてしまったらしい

犯人はこの中にいる!


[742:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/14(Fri) 07:52)]
瀬戸 追分 横山 今村 三郷 新居 聾石 印場 大森 喜多山 小幡 瓢箪山 聯隊前 矢田 大曽根 森下 尼ヶ坂 清水 土居下 東大手 久屋 大津町 本町 堀川
栄町 東大手 清水 尼ヶ坂 森下 大曽根 矢田 守山自衛隊前 瓢箪山 小幡 喜多山 大森・金城学院前 印場 旭前 尾張旭 三郷 水野 新瀬戸 瀬戸市役所前 尾張瀬戸駅


[743:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/15(Sat) 19:12)]
こんばんは〜!!


[744:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/15(Sat) 22:09)]
クラトスとゼロスではどっちが好み?


[745:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/12/16(Sun) 17:59)]
>>737(業魔の少女を見て、情に流されたかエレノア……)

別に情に流された訳ではありません!
対魔士という皆さんを守るための役目に私情を挟めるはずがないでしょう!?

ただ、私は旅を通じて業魔にも様々な者がいると知っただけです。
当然ながら周りの方々を傷付ける事を厭わない者もいますが、
急に業魔となって戸惑い誰かに相談も出来ない者だっているという事を…
皆さんを守るからには、そういう者たちを救う事も大事なのだと私は思います!

>>738(黙って業魔に命を奪われた人々の無念を想像しろ!!)

亡くなった方を悼むのも当然大事なことです!
業魔の犠牲となった方々やそのご遺族の方々を思わない日は、
対魔士となって以来一日たりともありません!

ですが、今を生きる方々の生活を守る事も同じように大事なことですから。
今も業魔や業魔病に苦しめられている方がいらっしゃるんです!
その方々を救わず、私だけが平穏を貪る事など決して出来ません!

>>739(裏切り者はお前だ!)

ギクッ!?!?

…い、いやいや、何の裏切りですか?
私は業魔なんて匿っていませんし、情報漏洩もしていません!
聖寮の対魔士である私が、そんな事をするはずがないじゃないですか!

あっ、ちなみに監獄島タイタニアには近付かないようにしてください!
…えっと、その、業魔がいるので危ないそうですから!


[746:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/12/16(Sun) 17:59)]
>>740(初めてベルベット見たとき髪伸ばしたルーティかと思った)

私は異世界の方々にあまり詳しくはないですが、
共通点と言えば黒い髪と露出の高い服装という所ですかね?
ルーティさんが長い間監禁されて髪が長くなり服がボロボロになったと思えば、
似ていないこともないんでしょうか。

それでは差別化を図るために、ベルベットの見た目を変えましょう!
ほら、胸を平らにすればルーティさんとの見分けが付きやすいはずです!
それがいいですね、早速手術をいたしましょう!

>>741(犯人はこの中にいる!)

ドキッ!?!?
し、下着を盗むとはなんて卑劣な犯人…!

ちなみに私ではないですよ!
その時間、私は裏からライフィセットの水浴びを録画していましたから!
ほら、録画再生機を見てもらえば私のアリバイは証明されるはずです!
ふぅ、これで私が犯人でないことは証明されましたか…(汗ふきふき

ハッ――誤ってハンカチの代わりにライフィセットの下着を出してしまいました!
くっ……かめにんに大金を払って下着を盗んだ事がばれてしまいましたか…
まさか推理で追い詰め私がボロを出すのを待つとは…私の負けです…

>>742

???

>>743(こんばんは〜!!)

はい、こんばんは。
最近は外が暗くなるのが早いですね。
業魔や暴漢が居るかもしれませんから、夜に外出しないようにしてください。

>>744(クラトスとゼロスではどっちが好み?)

片や真面目で剣術・魔術、治癒の力も使いこなすクラトスさん。
片やおちゃらけた言動でどこか適当な生き方のゼロスさん。
例えるならば、アルトリウス様とマギルゥですか…

間違いなくクラトスさんですね。
あんな渋い方なのに、トマト嫌いなんて子供っぽい所があるのも
魅力のひとつでしょうか。


[747:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/16(Sun) 22:42)]
テイルズは戦闘が苦手なんだ…
アクション下手だから


[748:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/12/17(Mon) 16:47)]
エレノアたんにペロペロしていい?




ってラフィが寝言を言ってた


[749:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/12/18(Tue) 18:46)]
>>747(戦闘が苦手なんだ…)

何事も慣れる事が重要です!
食わず嫌いではいつまでも苦手なままですよ!

という訳で実際に戦闘を行ってみましょう!
まずは私が軽く攻撃を行いますので、それを避けて反撃してください。
それでは参ります!スパイラル・ヘイル!スパイラル・ヘイルッ!スパイラル・ヘイルゥゥゥッ!!

……おっと、気絶してしまいましたね。
戦闘の初心者相手に少しやりすぎてしまいましたか…
ですが、素人相手の訓練とは言え手は抜けない性分ですから!

>>748(ラフィが寝言を言ってた)

ラフィとは、ベルベットの弟さんの方の?
見た目は可愛らしいとは思いますが、どうも少し擦れた感じがしますよね。
純心さが足りなそうに見えるのはベルベットの弟だからなんでしょうか。
そしてあまりお話をした事もないのに、一体なぜ私の話が…

ペロペロとは……普通に考えれば舐める時の擬音ですが、
もしかしたら何か別の、カノヌシとしての企みがあるのかもしれません…
舐める…舐めた態度を取る?お前なんて舌で倒してやる、という意味でしょうか?

…そこまで舐められては対魔士としての名が廃りますね。
カノヌシの舌ごときに負けたりはしません!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)