掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

テイルズ総合スレ【質雑】

[1:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/02/17(Sat) 08:57)]

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!

[834:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/24(Thu) 20:17)]
エレノアの未来が視える!!

そこには盗賊になったエレノアの姿が……私には視える!!

[835:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/25(Fri) 11:18)]
               , ィ ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
              ,r'"´`ヽイ  _,ニニ二二二`ヽ   \
          ,r‐-、イ.:.:.:.:人ソ´ ̄        \ \  i
         ,rヘ ̄`` ヽY´                 \ i  ,|
        l,r-、.:.:.:.:.:.:.:.:ノ       _        l/ /
      /:;j  j!.:.:.:.:.:.:/      ,r'"´.:.:.:``ヽ      l /
     ,r'゙.:.:.:.:`ーゞ.:.:.:.:.:.:ヽ     /.:.:.:,r'。)ゞ、.:`ヾ   l/
   ,r'゙( ,;).:.:.:.:.:.:イl.:.:.:.:.:.:.:゙i    ,イ,、.:.:.:'"´.:,.ゞ;;{
   (( ,;).:.:.:.:,ィバ化.:.:.:.:.:.:.:ヽ   ur'"´.:.,rnnn、 ,イ
    `、.:.:.:.:.:.:.:.:.:j〉}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}  人.:.,イ^^^^ij.:.:イ
     \.:.:.:.:.:.:.:.:}{.:.:.:.:.:.:.:.:〈 ) _,/.:.:.:.〈////ノ.::ソ、
      ヾ.:.:.:.:.:.:;!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:´.:.:.:.````ーーー'"´`ヽ
        ヽ、.:.:ゞ、.:.:.:.:.:.:( ,;).:.:.:.:( ,;).:.:.:.:.:.:.:.:( ,;)イ从
         ヾ , ;:;:. ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.:.:( ,;)).:.:, )
          i;;;:;:;;;:;:;:;;..,.:,..:,,.:.:ノ丿.:.:.:.:!.:.:.:( ,;)(.:,;)<
          !;;: .: .: .. ..:.:.:``丶.:、丿ノソ.:.:.:.:(.:. ;:))
          !.:.:.:.:,;:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;:; :;; :;.:.:.:.:`゙`か}
          !.:.:.:,;:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:; :;: ;:;:; :;.:.:( ,;)))/

[836:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/01/27(Sun) 12:01)]
>>834(盗賊になったエレノアの姿が……私には視える!!)

犯罪者などにはなりませんよ!
常に正しき行いをするのが対魔士ですから!

ただ、年月を経ると変わりゆくのも人の性ですか…
私も体型が変わり、グラマラスになった身体を維持するのに食費が嵩み
飢餓と貧困に悩まされるかもしれません。

そんな状況でも犯罪に手を染めぬよう、対策をいたしましょう!
異世界の指導者は、苦境にいた頃の自らを描き自分への戒めにしたと聞きます。
私も、神聖なものを描き、穢れのある行動に手を染めようとする際の戒めにします!
神聖なものと言えば……穢れ無き者の生まれたままの姿、でしょうか。

>>835(天に唾はく前に考えなさい)

聖寮の人間は神への冒涜行為などいたしません!
神を信じ、邪悪な存在を滅することが我々の義務です!

私より、ご自分の振る舞いを見返してはいかがです?
他人の名前を騙り、他者へ意図が不明な事を行って、
その方の信用を失墜させる行為こそ邪悪な行為ではありませんか!
このライフィセットの神聖な像の前で、恥じることなく今の行動を行えますか!
私は何ら気後れせず、この像を見る事ができます!

じーーーっ……ゴクリ

>>836(凶悪な業魔)

これは……業魔!?
しかも、私の母を殺した…トロル型の……
奴は倒したはず…まさか生きていて、また私の前に現れるなんて…!

いいでしょう…何度来ても、もう私は負けはしません!
この槍であなたを……この槍で…おや?

し、しまった!ライフィセットの像を持ってきたせいで槍を忘れました…!
いっ、一旦お待ちください!話せば分かりますから!

[837:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/27(Sun) 17:43)]
ラフィセットの肉体美を見たい?

[838:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/01/29(Tue) 17:37)]
>>837(ラフィセットの肉体美を見たい?)

その言い方では、
まるで私がライフィセットの身体に興味があるために
あの子と聖隷の契約をしたみたいじゃないですか!
違いますよ!聖隷と契約者とはもっと精神的が繋がりがあり、
肉体がどうとかそういうのは関係ありませんからね!

ちなみに肉体美は肉付きの良さを表す言葉ですから、
成長途上にいる子供にはあまりそぐわない表現じゃないでしょうか?
特にライフィセットはまだ小さいですし華奢ですからね。

[839:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/29(Tue) 19:30)]
エレノアが激しく歌う「BURN」の発売まだ?

[840:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/30(Wed) 16:36)]
モンスターの命も尊いのですよ

[841:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/30(Wed) 23:15)]
       ___
      ,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
.  |:::::::::|7「\__,  l l      |:::::::::|
  |::::::::::| メ从ュ     t'从メ .|::::::::::|
  ~~~~Y { @ }   _  { @ } Y~~~~
     (cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ) 
     `- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´      
         /、|:.:`:´:.:|,ヽ     

[842:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/01/31(Thu) 17:46)]
>>839(エレノアが激しく歌う「BURN」)

わ、私が歌手デビューですか!?
ですが、あまり経験がないので上手く歌えるか…

そうだ、ベルベットやテレサも加えて
アイドルユニットを結成するのはいかがですか!
営業や広報は、そういうのに詳しそうなマギルゥに任せれば…

……いえ、マギルゥは結構強欲そうなので
一任していると身体を使って営業をさせられそうですね。
ベルベットはともかく、お淑やかなテレサにそんな事はさせられません!

>>840(モンスターの命も尊いのですよ)

おっしゃる事は分かりますが、
業魔は理性の通った話の通じる相手ではないのですよ?
もし業魔一匹を見逃すことで多くの人が危険に晒されるのであれば、
私は業魔を退治することを選びます!

業魔が周りの者を尊重して共生できるのであれば、
監視のもとでその業魔が生きるのを認めますが。

>>841(ボーっと生きてんじゃねえよ!)

い、いえ、ボーッとはしていませんよ!
今も巡察官として定例の見廻りをしている所で…

あ、定例と言ってもルートは最初から決めている訳ではなく、
日々の様々な状況を考慮して決めているので
決してボーッと毎日の任務をこなしているわけでは…

じゃあ今日はどういう理由でどんな巡察を行ったか?
いや、それは、その…誰か困っている人は居ないかとか、色々と……
あの、別にボーッとしているわけでは…グスッ

[843:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/31(Thu) 23:17)]
テイルズ一の偽善者と言えば?

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)