掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

テイルズ総合スレ【質雑】

[1:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/02/17(Sat) 08:57)]

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!

[874:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/17(Sun) 18:19)]
10年後、そこにはペンギョン料理屋を営むエレノアの姿が!!

[875:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/17(Sun) 23:33)]
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /\   /  \|  
    | |   (・)  (・) |
    (6-------◯⌒つ| 
    |∨   _||||||||| | _____
    l   / \_/ / |  | ̄ ̄\ \
   ノ   (⌒)___/  |  |    | ̄ ̄|
  / ,-r┤~.l ^l:l「 ヽ   |  |    |__|
  | rf .| | ヽ_      `ー|__|__/ /
  /.μλ_八_  ̄) | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |`ー-‐ー─' ̄  | ̄

[876:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/18(Mon) 11:30)]
ゴキブリが100匹現れた

[877:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/02/18(Mon) 19:01)]
>>873(ライフィセットのえっちな抱きまくらカバー作った)

ここからライフィセットの危機と犯罪の臭いがします!
一体ここで何が…あっ、これはライフィセットの破廉恥な枕カバー!?
猥褻物頒布罪に児童ポルノ製造罪…現行犯ですから、言い逃れは出来ませんよ?
せめてあなたの親御さんが恥ずかしくないよう、逮捕はせず腹を斬って差し上げましょう!
参ります!グングニルツイスター!!

よし、これで悪は去りました……
あああぁっ!?!?今の攻撃で、枕カバーが破れてしまいました…!
すみません、気をしっかり!傷は浅いですよ!もう一度これを作り直してください!

>>874(10年後、そこにはペンギョン料理屋を営むエレノアの姿が!!)

対魔士をやめているじゃないですか!
その10年間に一体何が…?

いや、確かに対魔士を一生続ける事は難しいでしょう。
歳とともに体力や反応が鈍り、業魔と対する事も危険になりますし。
もしかしたら業魔との戦闘でもう一線には戻れない程の大怪我を負う可能性も…

そうなった時も想定して、何か腕に職を持っておく事も必要でしょうか。
ペンギョン料理……真面目に少し研究してみましょう。

>>875(眼鏡をかけたオジサン)

またオジメンの押し売りですか…
ミニゲームは暇な時にやるから面白いんですが。

しかし、挑まれたからにはやらねばなりません!
参ります!

エイッ!エイッ!  / / / /
  ⊂(  'A`)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y(  ・ω・) >>875
/ノ / | \ 彡      l r  Y i|
ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U__|:_|j
.                | | |

>>876(ゴキブリが100匹現れた)

ホックローチの大量発生!?
天変地異が起こる前には生物の異常行動が見られると言いますね。
近いうちに何か良くない事が怒らなければいいんですが…

まずは目の前のこの状況を何とかしなければ。
さぁ皆さん!一緒にホックローチを捕まえてください!
捕まえて下さった方には、ペンギョンとホックローチの煮込み鍋をご馳走いたしますよ!

[878:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/19(Tue) 00:13)]
エレノアのかわゆい決め台詞を教えてちょんまげ

[879:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/19(Tue) 11:40)]
 ./;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;; 、--, ;;;;;;;;;;;;;;;;丶
        /;;;;;;;;;;;;;;;;/-、;;;;;;;;;./;;;;;;;ヽ,;;; ; ;;;;;;;;; ヽ      
        l ;;;;;;;;;;;;;;;;;;(;;;;;;;\,;;;;;;;;;;;;;,, l;ヽ;; ; ;;;;;;;;;;;;ヽ     
        l ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;l;;;;;;;;;;;_,、-'"  l;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l     
        l ;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;l;l :::::::::::::::::::::: l;;lヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
        l ;;;;; ;;; ;;;;;/l;;l, :::::::::::::::::::: .//_,,、--、;;;;;;;;;;;;;;;;''-、
        l;;;;;;; ;;;;;丿 ,,,,V,,\::::::::::::::::'/・ ./  l丿-,;; ;; ;; ;; l
       /;;;;;;;;;;;;/ヽ \_・'\"::::::::::::.''""   .l;;;;;;;;;ヽ ;; ;; ;;l
       /;; ;; ;; ;';;;;;;ヽ   ̄ ̄:::::::, ,::::::::::    l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,
      / ;; ;; ;; ;; ;;;;;;;;;ヽ   ::   l l  :::: /l /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"''-''--、、,,,,_____,、-''" ̄
      ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ i,,_  -、_丿,///i;;l/l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     _.、-"
       l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ヽニニ""..-ノ'/ l/ l/ヽノヽ/l   __,.、-"
      /-l;;;;;;;;;/;;;;;;;/l .ヽ  \"'----'"/_,,,、、-----------'''"
  _,,、-''" ̄ ヽ/\/-''-/ >"ヽ_,,,、>、,,,,,,,,,/
./   _,、-'" ̄"\,_,,,/'" ̄      ヽ                ,
' __,、-'                   l                l
""    、                 l               /      _,,
      ヽ                .l          、--、. /    ,、-''"
       ヽ              ,、┴---、、,,,,________,,,"○"-'丶    /
        \、  _._     ___,,、-''"                l   /
          \,_" '__,,,、-''" ̄             

[880:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/20(Wed) 00:42)]
対魔士だったら分身の術を使えないとな

分身して業魔を狩りまくるのが対魔士って知ってた?

[881:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/02/20(Wed) 21:00)]
>>878(かわゆい決め台詞を教えてちょんまげ)

可愛い決め台詞……
ただの決め台詞であれば色々あるんですが、
基本的に可愛い事を目指した台詞ではありませんね…
そうだ、ライフィセットの決め台詞を真似してみましょう!

やりました!倒しましたよ!(ぴょんぴょん!
私、役に立ちました…?(上目遣いー

ど、どうですか?考える限りの可愛さを詰めました!

>>879(髪の長い人)

あっ!む、胸が出ていますよ!?
早く!このジャケットで早く隠してください!

ふぅ…どうにかなりましたね。
まったく、私が近くに居たから良かったものの
この辺りは治安があまり良くないですから気を付けてください!

…って、あなたは女性ですよね?
髪も長いですし、胸も私と同じくらいはありますし…

>>880(対魔士だったら分身の術を使えないとな)

使える人を見た事が無いですが!?
そういうのは忍者のやる事では!

いえ、対魔士にも様々な役職がありますから
あまり明るみに出ない諜報役として、そういうのもあるでは…
私は声が大きく役職に向いていないと判断され知らされていないだけでは…

分かりました!私で務まるのであれば頑張ります!
対魔士…いえ、対魔忍・エレノア参ります!

[882:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/20(Wed) 21:55)]
      ,一-、
     / ̄ l |   
    ■■-っ 
    ´∀`/    
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

[883:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/21(Thu) 00:16)]
エレ・ノアさーん、エレ・ノアさーん!郵便でーす

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)