掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テイルズ総合スレ【質雑】

1 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/02/17(Sat) 08:57

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 18:19
ショタコンエレノア、略してショタノア

939 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/19(Tue) 18:00
>>936(妙な格好の男性)

随分とちぐはぐな格好をされていますね。
身なりはしっかりとしたフォーマルな服装をしているのに対して、
頭に頭巾を被るのは似合わないと思うんですが…
もしかして頭に何か隠して…隠したいもの…けが……

──ハッ!?た、大変失礼いたしました!
人間ですから隠したい部分もあって当然ですよね!
業魔とのハゲしい戦いの末、そうなったのでしょうか…

>>937(エレノアさん今日もその髪型色気なくて素敵ですね)

全然褒めているように聞こえませんよ!
色気が無くて悪かったですね!
対魔士は皆さんから見られる立場である以上、
華美に飾る事は許されないので色気が無くて当然なんです!

そう言えば、あなたはいつも覇気が無いようにお見受けします。
それに一人言で唸っていたり、溜め息も多いようですが…
何かお困りの事でもあるんでしょうか?
顔は艶々されているので、私の思い過ごしならばいいんですが。

>>938(ショタコンエレノア、略してショタノア)

断じてショタコン等ではありません!
人に妙な嗜好を加えないでください!
それでは子煩悩な親御さんは皆ショタコンなんですか!?

子供を愛する気持ちは人類共通ですからね。
勿論、子供に倒錯的な愛情を感じたり嗜虐的感情を抱いたり、
異常性愛は許されざる事ですが。
私はノーマルです!

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/20(Wed) 00:31
槍担当になった気分はどうなん?

余りものだから槍なん?

それとも選ばれし者だから槍なん?

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/20(Wed) 00:40
      |            E〓√]==━━
        |       .(こニァ┌┐  □「~   ____
     ┌ |―――┸---┸┘└―┘└―-L|[] []|-,,
   ┌┤皇 ̄ ̄/7./7./7 ̄ ̄~''''ー-,,   __,,,,,___"'ヽ、_
   ├田田田田 ̄ ̄ ̄        | ̄ ̄|(( ̄ ̄ (  (( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ̄(○)
    ̄\.____________|__| ゝ ̄。」 ̄」 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~''''─-,,,,,,__~'''-,, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~''''─-,,,,,,__
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ニニ\ニニニニニニ \ニニ\
   |\   |  |  |  |  |  //________ 〉О_ゝ__ゝ__О.〉_______〉
   〈~└―┴―┴―┴―┴―┴‐'⌒ヽ7====7 ̄ ̄      / 7===7
   ゝ、_人__人__人__人__人__人__人__ノ7====7  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7===7

942 名前:937 投稿日:2019/03/20(Wed) 19:36
なにゆえエレノアさんが僕みたいな木っ端を気にかけたのかはわかりませんが、まあ
困っていることならそりゃありますとも
ここから先は長いんで面倒だったらいいです読まなくても
基本的にお金のことです、僕達の住んでいる国では人件費や配送費の上昇に伴って
食べ物や必需品が軒並み値上がりして全国民の生活費を圧迫し続けています
僕は運よく病院の世話にはなっていませんけど医療費が増えた事で国民健康保険料は
国民一人あたりの負担も増し、通院していないのに毎月1万以上は払っています
それから一番困っているのは年金ですね、これが成人するとその年から国民は月15000円
納めなければならないにも関わらず、支払った年金が手元に戻ってくるのは40年以上も後なんです
僕達は今お金が必要なのに将来返してあげるからとむしり取られるのが本当にもう・・・
ちなみに年金を納めなければ家族の貯金から勝手に引き落とすからな、延滞金も発生するぞと
年金事務所からほとんど脅しのような警告が届くのでやむを得ず、かれこれ50万は嫌々払ってます
僕はため息が出ている程度だからまだましな部類ですよ、同僚や知り合いにはきつい肉体労働を無理に
続けたせいで膝や腰など体壊した人や精神的にまいってノイローゼ、自律神経失調症にかかった人もいます
・・・とこんな具合で聞かされる側もよくない内容の話しか出てこないし、今時普段から苦しい人生を
送っている人はそこら中にいるのでいちいち気にしない方がいいと思いますぜ
エレノアさんがこんな時代を憂いて世直しを考えるようになったって名無しには大したことはできませんし
政治家に立候補するんなら投票くらいはしてあげられますかね

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 11:12
大変だ!ゾンビが出た!女みたいな格好をした男のゾンビだ!
そこの対魔士さん!今すぐ退治してくれ!
ttps://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1066666914561196033/pu/img/osgfu94HZ50Yj19k.jpg

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 12:50
ぬるぽ

945 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/22(Fri) 16:26
>>940(槍担当になった気分はどうなん?)

特に感慨はありませんよ?
余り者だとか選ばれし者だとかいう事ではなく、
戦い方として私には槍が合っていると思ったから槍なんです。

ほら、普通に剣を使っていると腕力差で男性には勝てませんが、
槍の遠心力を利用することで腕力の無さをカバー出来ますからね。
勿論、生半可な扱い方では隙が出来て懐に入られやすいため、
素人にはあまりお薦めできませんが。

>>941(謎の物体)

こ、これは一体…?
随分と大きいですね…そしてゴツゴツしている…
もしかしてパスカルさんが造られるメカという物でしょうか…
であれば、これも動くんですか!?

こんな乗り物で攻められたら、対魔士でもどう立ち向かえば…
ハッ!?これが業魔やベルベットの手に落ちてしまうと大変です!
動かないうちに壊してしまいましょう!

>>942(基本的にお金のことです)

よく分かりませんが、あなたが払っている税金のおかげで
あなたの同僚の方は高額の医療費を払わなくて済んでいるのでは…?
確かに病気をしない人にとっては利益を享受する機会は少ないかもしれませんが、
誰かに万が一があった場合に皆さんで負担する事は、社会として必要ではないでしょうか。

そして、主なご不満は手に入るお給料の少なさに起因すると思いますが、
人件費が高くなっているという事は全体的にお給料も高くなっているのではないんですか?
高くなっていないのであれば、給料を払っている方や物を売っている方など
誰かしらが嘘を吐いている事になると思いますが…
誰かが立ち上がるのを待つのではなく、まずは問題の所在を明らかにして声を上げる事が重要だと思います!

>>943(女みたいな格好をした男のゾンビだ!)

ゾンビですか!?不死者の相手は始めてですが、やるしかありません…
対魔士エレノア・ヒューム、参ります!

えっ、この人…ですか?
どこがゾンビなんです!?滅茶苦茶血色が良いじゃないですか!
その上、こんな可愛い子が男の子だなんて冗談が過ぎていますよ!

ただ、そこまでおっしゃるのであれば、放っておく訳にはいきませんね…
分かりました。私が責任を持って、この子の身体を隅々まで取り調べます。
ゾンビであれば身体に朽ちた所があるでしょうし、男の子であれば身体を見ればすぐに分かります!

>>944(ぬるぽ)

散ガッ!蛇垂!
雷ガッ!轟閃!

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 22:05
               /         /          /     ヽ 
               ヽ _____/_______/      \ 
                | ____________ |       \ 
                |\                丶丶       \ 
                | |━━━━━ ━━━━━━\\       ヽ 
                \|\___ | |_____/ 丶-丶      │
                  |      |  | |         \ ヽ      │
                  |      |  | |         /| |      │
                 _|     /|_| |\      /___| |       │
                |  |   / 丶-丶  \    /| |          │
                |─| /         \/ | |           │
                |  |ヽ    ___   |  | |           │
                |  | |   │    │   |  | |            │
                |  | |    ───   |  | |          _ |___
                |  | |            |  | |           | ││
                \_  |            | /| | |\_____|_|_|
                     \_____/ 

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 00:28
エレノア様の水着姿を見せて下さい

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 17:11
浪人「その方らの布教、罷りならん!」

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 19:25
大切な仲間は誰ですか?????

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 20:44
あと50で1000だけど次スレは有るの?

951 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/24(Sun) 20:18
>>947(エレノア様の水着姿を見せて下さい)

水着姿で巡察なんておかしくないですか!?
私は遊びでここに来ているのではなく、任務なんですよ!?
それに防御の薄い装備なんて着て、業魔との戦闘になったらどうするんですか!
対魔士として皆さんをお守りするのに浮ついた心で居るわけには参りません!

ただ、お休みの日であれば少々羽目を外すくらい許されるでしょうか。
どちらにしても今はまだ春先ですから、水着にはなりませんが。
夏に南国へ巡察する機会があれば少しくらいならばお披露目しても…

>>948(その方らの布教、罷りならん!)

別に布教をしているつもりはありません!
マオテラスを信じるか信じないかはその人次第だと思いますし、
聖寮を信頼していただくには信義ある行動あるのみだと考えておりますから!
私達の考えを無理に受け入れてもらおうという気はありませんよ!

ただし、対魔士の任務を妨害しようというおつもりであれば、
我々の敵、業魔側の者達だと判断いたします!
邪魔をするのであれば覚悟してください!

>>949(大切な仲間は誰ですか?????)

大切な仲間?それは勿論……

ベルベットは第一印象は最悪でしたが、殴られたり罵られたりもしました…
マギルゥは言動がいつも適当かついい加減で、よくからかわれたりもしました…
ロクロウはライフィセットの前で心水を飲むなど、およそ教育に悪い感じですね…
アイゼンはロクロウと絡むと、大体下らない議論を始めてやはり教育に悪いですし…

ふぅ……
大切な仲間は、ここでお会いした皆さんです!

>>950(あと50で1000だけど次スレは有るの?)

私にも分かりません!
後50の間に他の英雄の方がいらっしゃったら考えてみます!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 17:28
ベルベットはツンツンしてるけど優しいのだ

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 10:45
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐ _-

- ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +    
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 17:23
名探偵エレノアの事件簿

今日も街で事件が発生、駆け付けるエレノア
そこで起きた怪事件とは!?

955 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/27(Wed) 21:52
>>952(ベルベットはツンツンしてるけど優しいのだ)

ど、どこを見てそう感じられたんですか?
ライフィセットや弟さんにはほぼ優しく接しているようですが、
私に対しては初対面の頃から9割程度の割合でツンツンですよ!?
彼女は人によって優しいか厳しいかの好き嫌いがはっきりしているんですよね。

まぁ特に私は対魔士で、あの人は喰魔ということで、
いわば敵対する間柄であったから冷たくあしらわれるのは仕方ない事ですが…
それにしたって、少しくらい私にだって優しくしてくださっても……

>>953(未確認飛行物体)

あっ、な、何ですかあの飛行物体は!
向こうの方に飛び立っていきましたが……もしやドラゴン!?
もしかしたらこの辺りの聖隷が穢れてしまった姿なのかもしれません。
そういえば、飛び立ってゆく姿も少し寂しげに見えますね。

…って、こちらに戻って来ましたよ!?
ドラゴンにしてはかなり硬そうですが…そういう種族なんでしょうか?
も、もしもしドラゴンさん?私の話が通じますか?

>>954(名探偵エレノアの事件簿)

大変です!
入浴中にとある少年の下着が盗まれてしまったそうです!
現場には犯人の痕跡が残っておらず、計画的な犯罪であったと見られます。
となると、この辺りに住んでいる者かよく訪れる者でしょうか…

動機としては、きっと他人の下着を売ってお金にしようとしたに違いありません!
それ程の儲けにならないと思われるため、生活に困窮した者の仕業でしょうか?
女性であれば万が一お風呂上がりの方と遭遇した際に言い逃れが出来ませんので、
おそらく……私のプロファイルでは、この辺りに住む貧しい男性の犯行です!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 23:20
バリーン

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 00:25
エレノアが出世できるよう聖寮に掛け合ってやろう

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 22:25
                /ヽ       ./ヽ
               ./  ヽ      /  ヽ
               /   ヽ___/   ヽ 
            /         _     \
            |      ●  /  ヽ  ●  |  
       へ    |   へ       _ノ     | 
        \\  \  \\      \    /   
         \\  .> \\   _ノ     ヽ
            \\/    \\  _       |
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  |
                               /   |

959 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/30(Sat) 20:19
>>956(バリーン)

……何の音でしょう?
破裂音のような、何かが割れる音のような…
業魔や悪者が騒いでいる音でなければいいんですが。
用心に越した事はありませんから、警戒しておきましょう。

>>957(エレノアが出世できるよう聖寮に掛け合ってやろう)

いえ、お気持ちだけで結構ですよ。
出世など興味がないですし、一対魔士としてやって行けるだけで十分です。
それに特等対魔士になると基本的には聖寮本部に居なければいけませんからね。
巡察で様々な場所に行けず、皆さんに会えなくなるのも寂しいですから。

それに話し合いで出世というのも変じゃないですか?
私にはまだまだ特等対魔士になれる実力はありませんから、修行あるのみです!

>>958(チンチン!)

食器を叩くのは行儀が悪いですよ!
子供達が真似すると教育に悪いのでやめてください!

音楽がしたいのであれば、ちゃんとした楽器を弾いてはいかがですか?
叩くのが好きであればトライアングルがいいと思います。
あれもチーンチーンと綺麗な音がしますよね!
私も清廉なる奏者として、トランペットで参戦いたします!

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/31(Sun) 18:31
対魔士とは正義のヒーローなのか?

961 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/04/01(Mon) 21:24
>>960(対魔士とは正義のヒーローなのか?)

いいえ、残念ですが違います!
対魔士は秘密裡に業魔を生みだす集団です!
そうする事で市民の方々の批判や不平の的を教会や国からずらすとともに、
さらには業魔を自ら退治する事で人心を掌握する事を目的としております!

……と、エイプリルフールですから嘘を吐いてみました。
生半可な嘘ではすぐにばれてしまうと思ったので本気で嘘を吐いてみましたが、
いかがだったでしょうか?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 11:25
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |       
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ                                   ソ 

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 20:11
エレニアの仲間にサイコパスおる?

964 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/04/03(Wed) 21:35
>>962(一人を囲い組む集団)

そこで何をしているんです!
たった一人の人間を複数で寄って集って追い詰めて…
人として恥ずかしいとは思わないんですか!?

詳しい事情は存じ上げませんが、
聖寮の理に従ってこの方に助太刀いたします!
これ以上この方を責めようというのであれば、私のこの槍が相手ににゃりましょう!

……くっ…大事な所で噛んでしまいました……

>>963(エレニアの仲間にサイコパスおる?)

エレノアです!

…あ、今のは私がサイコパスという意味ではなく
私の名前はエレニアではなくエレノアだという意味です!

良心が欠如していて罪悪感が無い人という意味であれば、
私とライフィセット以外の四人とも当てはまるような…
私はパーティー唯一の常識的大人として精一杯頑張りたいと思います!

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 18:11
「世界の痛みは、私が必ず止めてみせる!」

とイキってみたよ!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 22:49
        ,ヘ、
.        ヾ:ヽー- 、
.        /,,ヘ いニニニj
       /  ・  ・   ヽ     
       |   )●(    |    
       ヽ  ー    人__  
    ,j┬┬i`,ー--ー/,,/,┼┼i\
    /jヽ`|┼|‐|.  /、//┼┼┼|_l_i丶._
    /ヽヽl,|┼|‐|. /、//=||==========||=
  ./へヽl,l,|┼|‐|,/、//┼||,rヘニニニニニニト、
  //r''" ̄ ̄``` ''ー--‐''"  ニニ.)  |ニ\
. 〈〈(       ______,ニニニノ  / ヾヽ
  \`ー--‐‐,'''l"イ┼┼┼|=========/   ノソ
   `j'‐-j//イ┼┼┼┼|     /  /
    ////l┼┼┼┼┼|    /  /|
    /// ├┼┼┼┼└─‐〈.ソノノノ┘
  //   }三三三三彡巛彡イ
       /〈 ヽ、┼┼┼┼┼┤
      〈ヽXヽ\l┼┼┼┼┤
        ヾ\X\ヽl‐┼┼┼┤
       ゝ×\ X\l‐┼┼┤
          ヽヽ^へX X\‐┼┤
         ∨  \××\l┤
            |    |\ヽ ×.l
          l    |  \×l
             |   :l   lヽl
          |   l   l
              |   l   :l
            |   l   l
           |   l  :l

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 00:05
エレノアさんは頑丈だから剣とかで斬られてもHPが減るだけで平気だよね?

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 22:26
ゴリラ「ウホ?」

969 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/04/06(Sat) 20:52
>>965(世界の痛みは、私が必ず止めてみせる!)

それはアルトリウス様の言葉じゃないですか!
アルトリウス様は別に粋がっていた訳ではありませんよ!
きっと世界の…人間の穢れた心に憤りを感じていたのでしょう。

世界の痛みを止めるよりも先に、
私達がアルトリウス様の心の痛みを止めて差し上げれば良かったんでしょうね…
ですが、今でも私はあの方に一体何をしてあげられたのかが分かりません。
家族を失ってしまった者に、どのような言葉をかけてあげられるのか…

>>966(薄着な人)

その服装……ロクロウやシグレ様の服に似ていますね。
もしかしてあの人達と出身が同じなんでしょうか。
ランゲツ家はたしか異国からやって来たとお聞きしましたが。

出身が同じという事は、文化や文明レベルも同じなんでしょうか。
では、ロクロウのように死闘を糧に生活する民族ということでは…
手に持っている箱の中も武器で、通りすがりの者を切り捨てようと考えているのでは…

ちょっと待ってください!
その大事そうに抱えている箱、中身を見せていただきましょう!

>>967(エレノアさんは頑丈だから剣とかで斬られてもHPが減るだけで平気だよね?)

私を何だと思っているんですか!
身体が金剛鉄ででも出来ていると思っているんですか!?
ロボットじゃないんですから、斬られたら血が出たり最悪死にますよ!

…いえ、そう言えば世界一の剣豪が鉄を斬ると称される剣を以てしても
柔らかく弾力性のある蒟蒻は斬れなかったと聞いた事があります。
という事は、柔らかく弾力性のある身体であれば斬られないのでは…?

>>968(ウホ?)

アリーシャさん!?アリーシャさんじゃないですか!
いつお見かけしても強くて逞しくて惚れ惚れいたします!
私もアリーシャさんのように槍の腕をもっと磨きたいので、お手合わせを…

って、アリーシャさんじゃなく本当のゴリラじゃないですか!
獣人の業魔オークコングが何故ここに!?
ここには私しか居ないので、負けてしまえば市民の皆さんに被害が…!
いえ、業魔は絶対に止めてみせます!対魔士エレノア、オークなどには負けません!

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 17:49
ハリア村で乱暴を働いたエレノアさんですか?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 22:50
    .∧
    l  l
l'''-,,,,,,,l ノ
ヽ、.__,、ヽ
     ヘ ヽ      (.・)   (・)           _,,,,,,,_
     .ヘ ヽ       l|   / l    ,,,-''''−-,,,,,/ ,,-''´
      ヽ ヘ     / .j   ,;' .l  / /⌒ '''''' ー、二フ  
       ヽ`'-,,,_ r'   ̄ ̄  k/ /,, -'''二''-,,_
       ,,,,,二''-,,`'   ・ ・    ' '二-''',,二''ヽ、'
     /,,-''-二_   ー一   -'二=-''' -.、`ヽヽ
    ∠r'´,r'~,ニ二,,,         '二~-'⌒ヽ、ヽ V
     .//,r''二一.、_____ノ´       `ヽl
     '''´∠-'´

972 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/04/08(Mon) 17:45
>>970(ハリア村で乱暴を働いたエレノアさんですか?)

乱暴はしていませんよ!
たとえ乱暴だったとしても、乱暴という名の業魔退治です!

ただ、モアナの母親をあんな形で止める以外に
何か他の方法は無かったかと今でも迷います…
力任せな解決ではなく、話し合いや平和な解決策が無かったかのかと…
まだ私の中で答えは出ていませんが、今後は乱暴だと言われぬよう頑張ります!
私が道を踏み外しそうになった際には皆さんで私の目を醒ましてください!

>>971(蟹のような生き物)

この辺りには蟹が住んでいるんですね!
大変美味しいので早速釣りをして捕まえましょう!
蟹は地底を歩くので、釣るときは網で水底を引いて捕まえるのがいいですよ!
ほら、こんな風に…テッテーイ!(バサッ

見てください、網いっぱいに蟹が!
この辺りにはまだまだ居そうですね!
この辺りからは最近ペンギョンの数が減っているようなので、
貴重な食材としてどんどん確保いたします!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 23:08
レベル上げないとダメだからー!
君たちの進行に合わせて敵の強さが調整されてるなんて考えは捨てるべき
これはエレノアと紡ぐ物語(毎日レベル上げ)

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 02:16
浪人「その蟹、食べるべからず!今お主が獲った蟹はスベスベマンジュウガニだ。食べると死ぬぞ。」

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 22:04
      .....:::://:l/l`ヽ::::::`:::..、
         /:/:::∧/ l:|ノ __ ̄ -_:::.
.        /:/:::/:::∧ノ' ´__,、ノl</__\:::.、          --
.          i::i:::::::::::{ l:〉 /´__,)ハ 〈´゚'⌒ `Yi_     _ / /
        八{从(:八    /゚'⌒ノi  \   ノ「`   -くノ) / 二二)
          Y:::::}:::::\      / ^~´ \ ,   /  /-く_/ \
            ∨ハ::::l:::|〉   / ,ィiエエェ }l |  /  /\   ̄\_ノ
            八 )ノノ \  〈  、_ェエェノ l/  {    }  /\ }  
           `¬....ヘ  \`¨¨¨´ /   \__, ノ_/  し'
              八ハ  ` -`--- イ    ',  {{ {
                 ',   : : : : /____,  ',  {{ ',
            __   ', \ : : :/       `ヽ,   ',
         /  ____}:_.___〉  { -‐        ',   ',
        /          `ヽノ      /  ',   ',
         / _           ̄      /,   ',    、
      __ノ´     \         --      ‘,   ',    \
    _/´  /´      ` --- 、  __    |  \  ',
  /´ /   //  /-‐  __、    )  _   Θノ|    \ ',
.   /   //  /--‐ ∧ ∨ `Θ´   __   / {      ',
  /_  //⌒l ,  / / ', ',      /⌒', _/_,ノ     ', ',
. /_/ ./ { ̄ ノ    .   ', '    ノ/   ∨___ノ       \
 {__/    ̄/   ,′  ', --  /   | ∨ {        \__

976 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/04/12(Fri) 21:26
>>973(これはエレノアと紡ぐ物語(毎日レベル上げ))

ええ、毎日の鍛錬なら欠かさずしておりますから
あなたもレベルを上げたいのであれば共に戦いましょう!
塵も積もれば山となるのであれば、ウリボアも毎日倒せば強敵の経験値です!

とは言え、本当にウリボアだけを倒していては鍛錬の効果は薄いですね。
最近は動物愛護の声も大きいため、市民の方々に見られると猪虐待と言われそうですし…
鍛錬に丁度良い敵が何処かに居ないものでしょうか…

>>974(今お主が獲った蟹はスベスベマンジュウガニだ。食べると死ぬぞ。)

すべすべ饅頭?
そんな美味しそうな名前なのに毒があるんですか!?
こんなに大量に獲ったのに、食べられないのは残念ですね…

……いえ、対魔士としてどんな状況でも諦める訳には参りません!
毒があるのであれば、ポイズンチャームを装備して食してみましょう!
猛毒効果を軽減できるので食物の毒もある程度効かないはず…モグモグ

ぐええっ!

>>975(痩せ細った方)

こんなにやつれられて、お労しい…
身体は骨と皮だけ、あばら骨も見えておりますし。
何か恵んで差し上げたい所ですが、私にあるのはこの毒蟹のみ。
対魔士として、私はなんて無力なんでしょう……

いえ、市民の方が困っているのに対魔士として諦める訳には参りません!
甲殻類へ有利なクォーツガーメントを装備して、ポイズンチャームを身に付け、
戦闘開始5秒は無敵になるカイザーロードを装備すればきっと大丈夫なはずです!
さぁこれを着けて蟹を食べてください!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 23:53
聖寮を建て直すのは俺しかいない!!

なぜなら、俺は大工だからだ

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 17:47
エレノアさんこれでも食らえ!(エレノアにパロスペシャルをかけている)

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 18:19
お腹が空いたでしょう、
どうぞグミを何個でも食べていって下さい、腹ペコノアさん

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 23:00
次スレはどうするの?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 12:23

人     
          人 人                        
         人 人 人                 
        人 人 人 人               
       /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\            
        |  □□   |             
        |  □□   |  
      卜|  □□   |              
       ヒ|       |                   
        ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ L               
        ||    ||   L  

982 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/04/14(Sun) 19:22
>>977(俺は大工だからだ)

丁度いい所に来てくださいましたね!
聖寮の建物を直していただける大工さんを探していたんです!
これまでの業魔との戦いで色々な場所が壊れてしまいましたからね…
今後の襲撃に備えて、壊れた所は修理しなければいけません!

まずは海門要塞ヴォーティガンの全体の修理をお願いします。
それが終わったら対魔士の塔ロウライネの中を直していただきます。
それと監獄島タイタニアも酷くボロボロになっているので手直ししなければ…
これらを出来れば3か月以内に修理してください!

>>979(グミを何個でも食べていって下さい、腹ペコノアさん)

ペコノアではなくエレノア・ヒュームです!
どうして私が腹ペコキャラのようになっているんですか!
喰魔のベルベット、育ち盛りのライフィセット、強者に飢えているロクロウを差し置いて
私がそんなキャラ付けされるのは納得が行きません!

まぁ、好意を無駄にする訳にもいきませんから折角なのでいただきましょう。
それに育ち盛りな時期は過ぎたとはいえ、私も成長途中…
グミを食べることでまだまだ大きくなりますよ!

>>980(次スレはどうするの?)

以前聞かれた際には他の英雄が来たら、と言いましたが
その後誰かがいらっしゃる様子はありませんね…

ですが、後20もあります!
それに私の巡察官としての任務が終わったとしても
私以外の巡察官…例えばテレサやオスカーがここに来るかもしれませんし、
対魔士とは別の方が世直しの意思を継がれるかもしれません!

>>981(突如として現われた家!)

えっ、こんな所に家なんてありましたっけ?
確かこの辺りは、昨日までただの原っぱだったような…

あ、窓から誰かこちらを覗いていますね。
しかも家族で、ニコニコと顔を出しているようですが…
あからさまに怪しい……見た目も妙な髪形をされている女性が居ますし…
もしや幻を見せる類の魔法をかけられている…?

このままではいけません!
どなたか私の頬をつねったり叩いていただけませんか!

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/15(Mon) 17:13
ベルベットの黒髪に嫉妬してはいけない

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/15(Mon) 17:34
>どなたか私の頬をつねったり叩いていただけませんか!
OK!!臥龍空破!(メキョ)

985 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/04/15(Mon) 20:10
>>983(ベルベットの黒髪に嫉妬してはいけない)

別に嫉妬はしていませんよ。
私は自分の赤い髪が好きですから。

黒髪と言うと、一般的にはお淑やかというイメージでしょうか。
私にはお淑やかで上品な振舞いは、似合わないでしょうからね。
他人と比べても仕方がないので、私は私らしく生きていきたいと思います。
皆さんにとっての赤い髪のイメージがどんな感じかは分かりませんが。

>>984(臥龍空破!(メキョ))

ぶべらっ!?

うぐぐ……
誰が本気でアッパーをしろと言いましたか!?
こういう時は軽くでいいんですよ軽くで!
あなたのせいで顔がめり込んでしまったじゃないですか!

まぁ、おかげで魔法を掛けられた訳ではないと分かりましたが。
顔はグミを食べれば治るでしょうか…

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/15(Mon) 20:25
エレノアに賄賂を渡そうとする業魔の巻

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/15(Mon) 20:38
俺984だけど正直すまんかった、まさかギャグ漫画みたいに顔がめりこむたぁ思わなくて
おわびに鍋料理を作ってあげよう

【闇鍋を料理しました】

ん〜、間違えたかな!?…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)