掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

テイルズ総合スレ【質雑】

[1:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/02/17(Sat) 08:57)]

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!


[982:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/04/14(Sun) 19:22)]
>>977(俺は大工だからだ)

丁度いい所に来てくださいましたね!
聖寮の建物を直していただける大工さんを探していたんです!
これまでの業魔との戦いで色々な場所が壊れてしまいましたからね…
今後の襲撃に備えて、壊れた所は修理しなければいけません!

まずは海門要塞ヴォーティガンの全体の修理をお願いします。
それが終わったら対魔士の塔ロウライネの中を直していただきます。
それと監獄島タイタニアも酷くボロボロになっているので手直ししなければ…
これらを出来れば3か月以内に修理してください!

>>979(グミを何個でも食べていって下さい、腹ペコノアさん)

ペコノアではなくエレノア・ヒュームです!
どうして私が腹ペコキャラのようになっているんですか!
喰魔のベルベット、育ち盛りのライフィセット、強者に飢えているロクロウを差し置いて
私がそんなキャラ付けされるのは納得が行きません!

まぁ、好意を無駄にする訳にもいきませんから折角なのでいただきましょう。
それに育ち盛りな時期は過ぎたとはいえ、私も成長途中…
グミを食べることでまだまだ大きくなりますよ!

>>980(次スレはどうするの?)

以前聞かれた際には他の英雄が来たら、と言いましたが
その後誰かがいらっしゃる様子はありませんね…

ですが、後20もあります!
それに私の巡察官としての任務が終わったとしても
私以外の巡察官…例えばテレサやオスカーがここに来るかもしれませんし、
対魔士とは別の方が世直しの意思を継がれるかもしれません!

>>981(突如として現われた家!)

えっ、こんな所に家なんてありましたっけ?
確かこの辺りは、昨日までただの原っぱだったような…

あ、窓から誰かこちらを覗いていますね。
しかも家族で、ニコニコと顔を出しているようですが…
あからさまに怪しい……見た目も妙な髪形をされている女性が居ますし…
もしや幻を見せる類の魔法をかけられている…?

このままではいけません!
どなたか私の頬をつねったり叩いていただけませんか!


[983:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/15(Mon) 17:13)]
ベルベットの黒髪に嫉妬してはいけない


[984:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/15(Mon) 17:34)]
>どなたか私の頬をつねったり叩いていただけませんか!
OK!!臥龍空破!(メキョ)


[985:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/04/15(Mon) 20:10)]
>>983(ベルベットの黒髪に嫉妬してはいけない)

別に嫉妬はしていませんよ。
私は自分の赤い髪が好きですから。

黒髪と言うと、一般的にはお淑やかというイメージでしょうか。
私にはお淑やかで上品な振舞いは、似合わないでしょうからね。
他人と比べても仕方がないので、私は私らしく生きていきたいと思います。
皆さんにとっての赤い髪のイメージがどんな感じかは分かりませんが。

>>984(臥龍空破!(メキョ))

ぶべらっ!?

うぐぐ……
誰が本気でアッパーをしろと言いましたか!?
こういう時は軽くでいいんですよ軽くで!
あなたのせいで顔がめり込んでしまったじゃないですか!

まぁ、おかげで魔法を掛けられた訳ではないと分かりましたが。
顔はグミを食べれば治るでしょうか…


[986:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/15(Mon) 20:25)]
エレノアに賄賂を渡そうとする業魔の巻


[987:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/15(Mon) 20:38)]
俺984だけど正直すまんかった、まさかギャグ漫画みたいに顔がめりこむたぁ思わなくて
おわびに鍋料理を作ってあげよう

【闇鍋を料理しました】

ん〜、間違えたかな!?…


[988:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/04/17(Wed) 21:08)]
>>986(エレノアに賄賂を渡そうとする業魔)

いくらお金を積まれようと業魔に与する事はありません!
聖寮に信を置いてくださっている皆さんを裏切るわけには参りませんから!

しかし、業魔にも調略を用いる輩が居るんですか…
これは他の対魔士にも情報を共有しておいた方がいいですね。
対魔士に篭絡されるような強欲な者は居ないと信じておりますが、
業魔がどのような弱味を突いてくるかは分かりませんからね。

>>987【闇鍋を料理しました】

鍋物ですか!早速いただきましょう!
…え?この鍋は真っ暗な中で食べるのがマナーなんですか?
よく分かりませんが、では灯りを消しますね。

うーん…真っ暗では何を選んだか検討も付きませんね…
まぁ、食べてみれば分かりますか。ぱくっ。

うっ…うぐぐっ……!?
こ、この青臭さっ…まさか、サレトーマ……
ぐふっ!!(エレノアは倒れた)


[989:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/17(Wed) 23:09)]
大変だーラフィセットが川で流されてる


[990:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/04/18(Thu) 18:50)]
>>989(大変だーラフィセットが川で流されてる)

ライフィセットが!?
いけません、早く助けなければ!

ですが、川から助け出した後はどうすれば…
きっと溺れて多量の水を飲みこんでいるでしょうから、
人工呼吸をしなければいけないでしょうが果たして同意も無しにしていいのか…
もし初めてであれば、あの子に心の傷を残す事になりはしないでしょうか…

――あ!悩んでいる間にさらに流されて見えなくなってしまいました!
ライフィセット!!ライフィセットオオオォォォ!!


[991:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/18(Thu) 20:08)]
業魔ベルベットを牢屋に入れようと思う


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)