掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

450 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/12/18(Tue) 01:03
>>437

今の所はまだですが、季節の風邪、病気の流行は間もなくですね。
帰宅の際の手洗いうがい、アルコールによる手の洗浄は使用人を含めて当屋敷では徹底しております。

そろそろ外出におけるマスクの着用に関しても考えておきましょう。
…おしゃれには若干差し支えますが、健康第一です。
流行の前に、常日頃からの予防が大事ですよ。
くれぐれも、お気を付けください。

>>443

はい、私も歌わせて頂きました。
お嬢様のご友人の皆様とカラオケボックスに出かけた際に、お嬢様もご一緒に
それは楽しく歌わせて頂きました。

無論音楽も入手して、ウォークマン等で聴いています。
一度聴いたら、何度も聞きたくなる不思議な魅力に溢れていますね。
個人的な感想としましては、灯さんのソフィーちゃんに対する愛情が
歌詞の中によく表れている気がしますね。
そして、ソフィーちゃんが灯さんと共に過ごす日常を受け入れている事も…。

カラオケで歌い終えた後、お嬢様の同級生の方に
「アーチェロさんと羽藤さんの間柄にも当て嵌まってるような気がするよね。」と
仰っていただけた時それはお嬢様は嬉しそうな御顔をなさっていました。(微笑)

いよいよ、来週でアニメも最終回ですね…。
4巻の発売と同時の重大発表の内容を心待ちにして、そして念願のアニメ化をお嬢様やご家族と喜び合い、
そして翌週を心待ちにしていた日々も終わりかと思うと少し寂しいですが、
まだまだ原作は続きますのでこれを機に原作を知った方々にはより作品を楽しんで頂きたいですね。

申し訳ありません、今晩はこれにて失礼致します。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)