掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

469 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/01/15(Tue) 21:33
>>464

作品の紹介、有難うございます。
…ですが、お嬢様の仰る通りアダルトな内容のものに関しましては
残念ながら詳細に触れるのは避けさせて頂きますね。

ただ、主人公の誠実な男性と美しい吸血鬼のメイドさんが
お二人で優しく愛と絆を育んでいく物語ではあるようですね。
「癒される」と仰るのは分かる気が致します。

どうかお二人の未来が、末長く温かく幸せなものでありますように…。

>>466

はい、私もソフィーちゃんのフィギュアが制作中である事は存じております。
発売したら、それは可愛らしい御姿になるでしょうね。
私自身ぬいぐるみ程度でしたら持っておりますが、正規のフィギュアのようなものは
まだ持っていないのですよ。…少々高価ですからね。

ですが、やはりお嬢様と一緒にこよなく愛する方のものとなると気になる所です。

「ねんどろいど」といえば、様々なアニメ作品のキャラクターが
ディフォルメされた可愛らしい姿のフィギュアですね?

こちらも実際には購入はしておりませんが、ネット上の宣伝ではよくお見かけするので
知っているのですよ。
作中のシーンの再現、凛々しい表情や可愛らしい表情、コミカルなシーンの再現など
遊び心満載の可愛くて楽しいフィギュアですね。(微笑)

ん〜…。ソフィーちゃんがねんどろいどで発売されたらどんなシーンが
再現される事になるでしょうか?
まずは1巻の表紙の、優雅に傘をさしているシーン…。
他には翼を広げて飛んでいるシーン、それとロードローラーを片手で持ちあげているシーン等を
再現してくれたら嬉しいですね。

表情は普段の表情、または戸惑っている表情があるかも…。
もし戸惑っている表情があるとしたら、必然的に天野灯さんのフィギュアも発売されてほしいですね。

ソフィーちゃんが大好きなあまりちょっと暴走しそうな灯さんと、
それにたじろぐソフィーちゃん…。
お二人のあの作中のシーンが立体的に再現できるとしたら、ファンとしては嬉しいですね。

まずは最初のフィギュアの成功を、お嬢様と共にお祈りしております。
そしてその後に、あなたも願っているねんどろいどの発売へと是非繋げていって頂きたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)