掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

483 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/01/29(Tue) 20:09
>>480

はい、何かご用でしょうか?
え?もしや、貴女達はあのソフィーちゃんのお友達で灯さんのクラスメイトの?
まあ、わざわざお嬢様のインタビューの為に?

遠くからお越し頂き、誠に有難うございます。
生憎お嬢様はまだ学校からお戻りになっておられませんが、もうすぐお帰りになられますので
今暫くの間お待ちくださいませ。

ささ、この時期の夕方は本当に冷え込みます。
どうぞ、お上がり下さいませ。

どうぞ…。紅茶をお持ちしました。
お砂糖とミルクも御用意しましたので、お好みでお入れ下さいませ。
それとお茶受けは、甘酒と林檎のカップケーキになります。
お嬢様は本当に甘酒がお好きな方ですので、スイーツにも応用させて頂きました。

そういえば朔夜さんがソフィーちゃんにインタビューしたときのタイトルは
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」でしたね。
有名な映画のタイトルから取った事は、すぐに分かりました。

観たのがかなり前で、記憶が少々曖昧なのですが…。
でも、大人の女性に憧れるヒロインの少女の吸血鬼さんの姿が
今思い返すとエリーちゃんの姿に重なるものがあって…。
とても悲しかったのを覚えています。

あ、ごめんなさい、インタビューされる前に少々湿っぽいお話をしてしまって…。
ところで、ひとつお願いがあるのですが…。
このお屋敷の場所であるとか、お嬢様に関する個人情報的な事は
決して他者にお話したり、ネットなどにアップしたりする事の無きよう
お願い致します。

お二人の事は信用しておりますが、場合によりましては此方の判断で
インタビューを打ち切らせて頂くという事になりませぬよう
くれぐれもご注意下さいませ。

お客様に対して失礼な発言ではあり誠に恐れ入りますが、お嬢様の暮らしをお守りする者の
一人としてどうかお許し下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)