掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

497 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/02/03(Sun) 09:30
>>496

…なるほど、それもそうですわね
大切なのは、家族みんなで楽しく過ごすこと
そして、それに彩りを添えてくれるお料理を楽しくいただく、
そのためのお寿司でございましょうね

柚葉さんとの相談するのは勿論ですが、わたくしは手巻き寿司パーティーを提案してみましょうか
食卓に具材をいろいろ取り揃えて、自分が好きなものを巻いて食する、というのも良うございましょう
商店街の各お店も、それぞれ『恵方巻の具におススメ!』と言って、いろんな具材を宣伝してらっしゃいましたわ
チーズやローストビーフ、さらにはアボガドのサラダ、なんて変わり種も宜しいかも知れません


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)