掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

578 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/04/07(Sun) 19:42
>>574
>>575(アーチェロお嬢様)

>そ、そして、はしたない申し様かもしれませんが、「口づけ」を以てわたくしの力を注がせてもらうことも出来ましてよ?
>いえ、もちろん性的な意味は全然ございませんけれど

クスッ、思わず「吸tie Ladies」の一場面が頭に浮かんでしまいました。(微笑)
あのような親愛の詰まった形でしたら、何時でも歓迎致しますよ、お嬢様♪
私にとっては、お嬢様とゆっくりとした時間を共に過ごすことが日々の癒しになっております。
レイナさんや三姉妹さんも日々御力になってくれていますから、決して私自身は無理はしておりませんよ。

では今夜は早めにお休みして、早朝からの「桜おにぎり」とお嬢様特製の「チェリーサンド」の支度に取り掛かりましょう。
その前に…今宵のお風呂はこの「桜温泉の素」で英気を養っておきましょう。
さあ、お風呂の支度も整いましたし、参りましょうか。
今夜もお嬢様のお背中は、私が流させて頂きますね。(微笑)

>こんなに幸せであるのに、来週はまた社交部の皆様もご一緒にお出かけだなんて…

社交部の皆様、本日は桜の名所巡りにお集まり頂き有難うございます。
心ばかりのものではありますが、お嬢様と私から昼食をお配りさせて頂きますね。
先週は冷え込む日もあり、桜の開花が少々心配でしたが、
こうして満開の日に皆様とご一緒できる事を土地神様に感謝致しましょう。
では、参りましょうか。

うふふ…。三姉妹さんもそれぞれ仲良しになられた社交部の皆さんと楽しそうに歩いておられますね。
気温も過ごしやすいものになり、絶好のお花見日和ですね。
お嬢様の着物姿に、道行く方々もご注目されていますね。

お嬢様の愛する桜柄の御着物…。
それをお召しになられている日に私達は出会った事は昨日のように覚えております。
今日また、その御着物をお召しになられたのは偶然ではありませんね。
お互いにあの日が特別である事を、私達は永遠に忘れる事はないでしょう。

あらら?思い出に浸っている内に、お嬢様の肩に…。
今年もまた、小さなお友達の来訪ですね。(微笑)
(アーチェロお嬢様の肩に栗鼠が乗っています。)

うふふ…その様子では離れてくれそうもありませんね。
少しばかり、ヒーリングを応用して力を使わせて頂きます。
栗鼠さん、よろしいですか?

…どうやら、土地神様のお使いのようですね。
今日は、皆さまを良い場所にお導き下さるそうです。
はい、分かっておりますよ。土地神様のお社に着きましたら、きちんとお礼をさせて頂きますね。
土地神様に奉納する分もご用意して参りましたから、楽しみにしていて下さいね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)