掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

583 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/04/12(Fri) 22:43
>>579

吸血鬼の方は、確かにそうかも知れません。
だからといって、進んでそのような事をなさる方ではありませんよ。
当家のお嬢様は。

血を糧として頂く事はあったとしても、その有難みを心から知っておられる方なのです。
そのような軽い感覚では、闇の世界の一端を担う貴族としての立場は務まりません。

>>580

あなたの仰っている時間帯、深夜の時刻が変わるまでには私もお嬢様も
基本的には床についております。
お嬢様も普段は高校に通っておられますし、あなたが仰るように朝起きて夜眠る
生活をしておられますから流石にその時間は眠いでしょうね。

私も早朝から朝のお仕事がありますから、早寝早起きは生活の基本です。
何かとこのご時世は、夜も眠りを妨げる誘惑は多い事でしょう。
ですが、睡眠は身体の健康を保つ上で最も重要な要素の一つですよ。
時には夜遅くまで頑張る事も必要かもしれませんが、それ以外の事での
夜更かしは身体に良くありません。
さあ、早くあなたも床に就きましょう。

>>581

お嬢様は既に、そちらは克服しておられます。
薬味や味付けに効果がある物として、きちんと召し上がっておられますよ。

…だからといって、お嬢様の種族がそれが苦手なのを知っていながら
それを勧めようという行為だけは止めて下さいね。
お嬢様は吸血鬼である以前に、一人の女性なのですから。

>>582

その手の依頼でしたら、>>550でありましたね。
私やお嬢様の回答は、そちらを参考にして下さいませ。

…しかし、お嬢様の素性を知っておられながら「ヴァンパイアハンター」への
勧誘と言うのは感心致しません。
そのような話をされて、お嬢様がどのようなお顔をなさるかは容易に想像がつくのではないですか?
分かっていて、そのような話をされているのですか?

いずれにせよ、主の御顔を曇らすような事をこれ以上仰られては困ります。
速やかに、お引き取り下さいませ。
そして、お嬢様を望まぬ争いに巻き込むようなお話を持ち込むのも今後はお断り致します。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)