掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

607 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/05/05(Sun) 22:49
>>597

これは正式なメイド服ですよ。
メイド喫茶のコスプレではありません。
あ、いえいえ、メイド喫茶の方々がきちんと自覚をもってお仕事をされているのは
承知しておりますが。

それに、お嬢様は伊太利亜の貴族の末裔であると同時に伊太利亜の闇の眷属を束ねる
名家の令嬢であらせられます。
既にお嬢様の素性は街の方々は存じておられますし、必要以上に恐れたりするような事もございません。

その御様子では、観光の為にこの街にお越しになったのですか?
では、一度この街の土地神様の神社に足を運ばれては如何でしょう?
手土産にお酒を持参すれば、お嬢様と街の皆様との交流について
色々と語って下さると思いますよ。

>>598
>>599

さてと…。わらびも筍も、あく抜きが終わりましたね。
この町の堤防の土手には、美味しいわらびが毎年取れるのですよ。
お散歩を兼ねて、このお屋敷の次女さんと共にわらび取りに行ったところ
新鮮なわらびが沢山取れました。
それと、土地神様の森の竹林で取れる新鮮な筍を行きつけの青果店で購入して参りました。

今夜は筍ご飯とわらびと油毛の煮物、わらび入りのお味噌汁、ぶりの照り焼きに致しましょう。
この街の春の味覚を、お嬢様に美味しく召し上がって頂けるように頑張ります。

>>601
そう申されましても…。
お嬢様の一族以外にも闇を統べる方は大勢おられるかと思います。
それであなたは、所謂「バウンティハンター」のような活動をしておられるのですか?
それとも「世界最強の吸血鬼」と浅からぬ因縁が御有りなのですか?

まず目的からお尋ねしたいところですが、いずれにせよお嬢様にとって好ましいものであるとは
思えません。
お嬢様は一族と対立する方々との争いに、長年心を痛めてこられましたから。
敢えて答えるのなら、「例え知っていても、教えることは出来ません」ですね。

いずれにせよ、新たな争いの火種になるような行為はご遠慮頂けますか?
お嬢様の一族は、人と闇の眷属の間で調和を保つ役割をなさっています。

もしそれを乱すのであれば、不本意ながらも表の力をお使いになり
あなたに社会的制裁を加える可能性も無きにしも非ず、ですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)