掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

608 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/05/06(Mon) 08:08
>>603
人に害を為した吸血鬼の最期は、灰になるというものが多かった気がします。
かのドラキュラ伯爵もそうであった気がしますね。
それが何故か、と問われると流石にその理由までは存じません。

ですが、昨今はお嬢様やソフィー・トワイライトちゃんのように
人と共に生きる道を選んだ方の方が多いと思います。
ですから、そのような最期を見るのは辛く悲しいです。
出来る事なら、一生御目にかかりたくないですね。

トラブルでソフィーちゃんが日を浴びて少し灰化してしまい、
灯さんが慌てるという日常描写程度であればまだいいのですが…。

>>605
>>606

前半は家族でお出かけをして、後半はこどもの日の準備をという形で過ごしました。
お嬢様が出演する演劇には、私も参加させて頂いたのですよ。
勿論、お嬢様にお仕えするメイドという形で。

最初は「わわわ、私はお芝居の経験はありませんから!!!」と辞退しようとしたのですけれど、
「自然体で、いつもカルミーニオさんのお世話をしている時と同じでいいから」と説得され、
熱意に打たれて参加する形となりました。
お嬢様も「柚葉さんがご一緒なら…」と期待に満ちた目をしておられましたからね。(微笑)

主な役割は、思い悩むお嬢様にお茶をお出しして悩みを聞きアドバイスをしたり、
お嬢様と部長さんの恋を見守るという形でした。

もし私も参加することで、お嬢様の緊張が解れるのであればと思い参加した結果、
お嬢様は自然体でヒロインの女性になりきることが出来てお客様には大好評でした。

「やはりカルミーニオさんには羽藤さんの存在が欠かせないわね」と部長さんに
褒めて頂けたことは、嬉しかったですね。
無論、男装した部長さんの姿も凛々しくて素敵でしたよ。
ヒロインも主人公も、時には悪役も演じることが出来る部長さんにはファンが多いというのも頷けますね。

さてと、もうすぐ10連休も終わりですね。
お嬢様、お茶が入りました…。
写真を見ながら、思い出の数々に浸りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)