掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

646 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/06/16(Sun) 17:27
>>637
どうぞ…。粗茶ですが。
お初にお目にかかります。このお屋敷で家政婦を勤める羽藤です。
以後、お見知りおきを。

それで、お嬢様を剣道部にスカウトしに来られたのですか?
確かにお嬢様は剣の道の心得も御有りです。
日本の本格的な剣道の経験に関しては、私も存じませんが。

ですが、流石にそれは無理なお願いかと…。
お嬢様が、「社交部」の部長として活動されているのは存じておられるかと思います。
今日は生憎来られておりませんが、このお屋敷では社交部の皆様が様々な活動をなさっているのですよ。
それらの時間を考えると部活動の掛け持ち、それも運動部との掛け持ちは無理ですね。
お嬢様が華麗に、力強く竹刀を振るう姿も見てみたいですが、お嬢様が仰るように
やはりご期待には添えかねるでしょう…。
御力になれず、申し訳ありません。

>>639
そのような事が可能な者がいるとして、お命を狙ってきたら
どうすることも出来ないでしょうね。
ですが、それはやはり禁忌の力では?
加えて、世の理を捻じ曲げるような力の代償は途轍もないものでしょう…。

場合によっては、他社の時間を止める分自分自身の時間…即ち寿命が尽きてしまったという
話も聞いたことがあります。
世の理を捻じ曲げるような者には、何らかの形で制裁が待っている筈です。
そのような者に清く正しく生きているお嬢様が命を奪われるほど、世の中は理不尽ではないと思いたいものです。

>>641
>>642

「となりの吸血鬼さん」のソフィーちゃんやエリーちゃんがお飲みになる血液は、
あくまで通販で購入可能なもので献血用のものではないですね。
最も、>>1でお嬢様が語っておられるように、今のお嬢様は「禁血」なさっておりますので
ワインで血液を飲むことは致しません。
グラスと血液と言えば、確かエリーちゃんが高級そうなグラスでそのような飲み方をなさっておりましたね。
ソフィーちゃんはマグカップや普通のコップでお飲みになっている辺り、個性が表れていますね。
>もちろん「となりの吸血鬼さん」のエリー様のように、献血ルームのお仕事を邪魔するようなことはいたしませんわ

ソフィーちゃんが「他所様の営業妨害はやめろ。(汗)」
と、エリーちゃんにツッコミを入れていましたね。(汗)

「私の方が上等なお菓子を用意してるわよ。私に献血しない?」
とエリーちゃんが言っていた時に持っていたケーキは結局持ち帰ったみたいですが、、
あのケーキが結局どうなったのか気になりますね。
やはり、灯さんが召し上がったのでしょうか?

>「月明かりさす洋館の一室で、漆黒のドレスを着て血を嗜むところを描きたい、と美術部の方から言われたこともございますわ

吸血鬼の方の、妖艶で蠱惑的な一面に魅力を感じてしまうのはやはり人の性でしょうか。(汗)
お嬢様の心情を察すると、やはり複雑な気持ちになってしまいますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)