掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

647 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/06/16(Sun) 18:09
>>643
>>645
はい!私も機会があれば仙孤さんとは一度お会いしてみたいです!
このお屋敷は神聖な場所ですし、屋敷神様を含めて多くの方のご加護を受けておりますから
きっと心地よく過ごして頂けるのではないかと。
お嬢様の仙孤さんとお会いできた時の、お嬢様の嬉しそうな御顔が浮かんで参りますね。(微笑)

無論私は、家人として先輩のメイドさんと共に仙孤さんにはご満足頂けるよう
きちんとおもてなしをさせて頂く所存です。
仙孤さんのお造りになる和食…。私もテレビで見ていてついつい召し上がりたくなってしまうのですよ。
お二人の食卓を囲む姿を拝見してからあのメニューが自分でも作りたくなってしまい、
先日は高級油揚げをついつい買い過ぎてしまいました。(汗)
メイド見習の長女さんには「仙孤さんの影響でしょ?お姉様?」とからかわれてしまいまして…。(微笑)

でも仙孤さんをおもてなしするとしたら、和食では年季が違い過ぎて私の技量ではとても及びませんから
洋食でおもてなししてみたいですね。
窯焼きピッツァ、パスタ等、本格的なイタリア料理でおもてなしするのは如何でしょう?

そしてお食事の後のスイーツは…。
「油揚げのチーズクリームパイ」「油揚げのミルフィーユ」をお出ししたいです。
幸い冷蔵庫に今油揚げが沢山ありますから、まずはお嬢様に召し上がって頂いてからですね。

>できることなら仙狐様の尻尾がどれくらい気持ち良いものなのか、わたくしもモフモフさせていただきたいですわ

うふふ…私も衝動を抑えられるか自信が無いですね。
無論、失礼にならぬよう過ぎた真似はせぬように気を付けますが。

それにしても、日本の狐の神様は受けた恩を忘れずどんなに時を経ても
それを返そうとなさる義理堅さと情の深さをお持ちの方が多いですね。
仙狐さん然り、または「鈴ノ瀬」という街にお住まいの天狐空幻さん然り。
狐の神様の日常のお話は、私も昔から大好きなのですよ。

>>644
はあ…。お嬢様を敵視なさる勢力の方か、それともお嬢様の素性を知っての好奇心かは存じませんが、
如何なる理由があろうとも日々を清く正しく生きておられる我が主の日常を脅かす事は
やめて頂きたいですね。

理由如何を問わず、そのような行為は立派な犯罪です。
実は数日前から先輩のメイドさんと相談して、注意を払っていました。
近隣の監視カメラの映像なども踏まえて、この街の婦警さんを通じてきちんと報告はしてあります。
恐らく数日後には警察の方が身柄を拘束しに来られますから、そのつもりで。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)