掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

648 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/06/17(Mon) 09:16
>>646(柚葉さん)

>ソフィーちゃんはマグカップや普通のコップでお飲みになっている辺り、個性が表れていますね。

ソフィー様って、見るからに可憐なお嬢様でいらっしゃるのに、ライフスタイルはなんと申しますか割とカジュアルでいらっしゃいますね
血をいただくときもジョッキやコーラ瓶をお使いになるときもありますもの
これからの季節は凍らせてアイスバーになさる頃合いでしょうか
冬は徳利で灯様がお酌をなさったりしそうです

そうそう、わたくしを描いてくださった美術部員の方がお礼にと仰って、夫婦湯呑をくださったのでした
有田焼の「燿変辰砂」…、こんな見事な色が出せるのかというほど驚きの紅でございます
有名な陶工の作ということでたいそうな高級品なもので、遠慮申し上げたのですが、
「禁血している貴女に無理を言って古典的な吸血鬼のポーズをとってもらったことへのお詫びだから受け取って。
 貴女のメイドさんもきっとあまりいい心持ちじゃなかったと思うし。」
と仰るので、ありがたくいただきました
わたくし血を見るのは嫌ですが、紅の色は好きでございますから愛用させていただこうかと存じます
柚葉さんと二人でお茶をいただくときに、ぜひ

>あのケーキが結局どうなったのか気になりますね。
>やはり、灯さんが召し上がったのでしょうか?

きっとそうですね
あるいは、ひなた様もご一緒にいただいたのかも知れません
ひなた様は、弟さんのおやつを食べてしまったお詫びにお家に持って帰られたら喜ばれると思いますわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)