掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

666 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/06/30(Sun) 20:19
>>664(アーチェロお嬢様)

>中野様が仙狐様に甘やかされているように、この家ではわたくしが柚葉さんに甘やかされております
>まさか中野様が我が家で柚葉さんの歓待を受けて、柚葉さんにクラっとしてしまわれたりしないか、と

お嬢様お嬢様、私はきちんとメイドとして雇用されている立場ですよ。(苦笑)
それも、破格の待遇で。(汗)
ですから、そんなに謙遜なさらなくても。(微笑)
勿論、お仕事の中にそれ以上の愛情をお嬢様とお屋敷の皆様に注いでいるつもりですが。
仙孤さんは無償の愛で中野さんに尽くされておりますから、あれこそがまさに「甘やかし」なのでしょうね。

それに…やはり一番私が尽くしたいと思うのはお嬢様なのですから。
無論お客様を歓待し御奉仕するのは私の義務ですが、 お嬢様に向ける気持ちと
それ以外の方とではやはり違うと思うのですよ。
うふふ…でもそのように思って頂けるのはやはりメイド冥利に尽きますね。

>柚葉さん、今さらではございますが、どうかその御身と「贄の血」を大事になさって下さいませ

あ、申し訳ありません…。ついお嬢様が心配なさるような発言を…。
でも、心から「贄の血」を捧げたいと思う相手はお嬢様お一人ですから。
それだけは、安心して下さいね。

>メイド長の意図したことではないにしろ、わたくしは彼女に感謝しておりますわ

お嬢様が生きる為に必要不可欠な事であろうとも、その恩恵に感謝し、その意味と重さを知らなければならない…。
そのような考え方がもてるからこそ、お嬢様の一族は長き歴史と人の世界との共存の道を歩んでこれたのだと思います。
お話を聞く度に、メイド長さんとは一度お会いしたいという気持ちが強くなって参ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)