掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

670 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/07/14(Sun) 09:01
>>667

そうですね。強い日差しはお嬢様の体調に差し支えますので
曇り空の日はお嬢様にとっても過ごし易いので有難いです。
加えて気温も程良く下がりますので、暑さを和らげる意味でも有難いですね。

…ですが、ニュースやお買い物を見ていると少々心配事があるのですよ。
日照時間が少ない分、お米や果物、特に桃の生育に影響が出始めているのだとか。
行きつけの青果店のお姉さんも、曇りは過ごし易いけど果物の実りが心配だと語っておられました。

あちらが立てば此方が立たぬという具合に、天気の変化と影響はままならぬものがあり
難しいですね。
お嬢様の体調に注意せねばならないのはこれからなので、家人として努力して参ります。
それから気温の変化と急激な雨には、あなたも注意して下さいね。

>>669(アーチェロお嬢様)
>それに、間もなく訪れます七夕のため、我が家でも笹飾りを用意いたしているところでございます

はい、先週は程良く晴れて満天の星空とまではいきませんでしたが、七夕のイベントを楽しませて頂きましたね。
近所の公民館の七夕祭り、それからお嬢様を囲んでお屋敷の皆での七夕パーティ…。
七夕散らし寿司と天の川素麺、そして天の川風レアチーズケーキは皆で頑張った甲斐があり
屋敷神様にも喜んで頂けましたね。

そして短冊の願い事は…。
「お嬢様と、そして私の大切な人達と穏やかな日々を送れますように」ですね。
あ、それからもう一つ…。
「となりの吸血鬼さん 第二期がアニメで実現しますように」。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)